ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 寝不足Home  >  日記  > 寝不足
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/01/16
寝不足

Category :  日記
tag : 
ここ数日、寝不足。
この間、仕事中に
翌月の休みを決めようと椅子に座った途端、
船、漕いでた。

船酔いもない、
安らかな旅へ出発。

皆、気付いてたかな。
アタシが白目、剥いてたこと。

それもこれも
「LOST」のせい。

コメント


ぬぁぁぁ!!!同じだよ!ピヨ嬢、同じだ!

あなたはいつも、あたくしの言いたいことを
的確に書いてくれるわ♪

船・・・漕がせていただきました。(昨日)
大海原をゆらゆらと漂っておりました。
ココアのお父さん(上司)に
まさか寝てないよな?
と聞かれマリオの無敵ミュージックが脳内で・・・

マシンのように働き始めた午後でした。
2008/01/16 06:08  母上  URL  #-  編集

航海を聴きながら♪
お船を漕いでください。
いや、漕がないでください。(笑)
眠いですよねー。

それと全然関係のない話ですが
私の古いネット友だちが、ピヨちゃんちの近くに住んでたような気がする。
その人、今から5、6年ぐらい前に事故で亡くなったんです。(T T)
もしや知っているかと思って。
みえりんって言います。
2008/01/16 11:52  betty  URL  #mQop/nM.  編集


>母上~
ココアのお父さん。
そっと、寝かせてくれよ、お父さん。

船、漕いでるんなら、普通はまったりと閉じているよね。

でも、白目。

それはね、
「寝ちゃ、ダメだ」
って格闘しているからダヨ。
ファイターの目なんだ。

母上も、ファイターだったんだね。
一緒、一緒。

>Bettyさま
今から5から6年前っていうと、
アタシが最もダークだった頃です。
人付き合いがナッシングで
世間からも隔離されてた(してた)頃ですね。

事故ですか。
お若いんですよね。

病気ならまだしも、(辛いけど)
交通事故、っていうのは、やりきれないです。

直接は面識のない人ではあるのですが、
同じ時期に無念で亡くなった方がいるのを知り、当時の自分に教えたい、と思いました。

オマエの悩みなんて、そんなモンだろ。

って。
バックホーンの「晩秋」を聴く度、
自分に言い聞かせます。
歩ける足があって、
喋れる口があって、
何をグズグズ言っているんだ!
って、言い聞かせたい。
数年前の自分に。
2008/01/17 05:11  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/338-45431ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

