ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 暗殺計画Home  >  兄の生態  > 暗殺計画
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/01/17
暗殺計画

Category :  兄の生態
tag : 
年末、家族に渋々了承を得て
バックホーン
のライブに参戦したアタシ。


年が明けて、そんな話題も忘れ去ろうとしていた頃。

坊主が
「時間割をするとこ見てて」
というので見に行ったら。
引き出しの中から

2008_0117画像0001


「(実名)破壊計画プロジェクト」

って、書かれてました。

中を開くと、こんな言葉。
2008_0117画像0010

(実名の弱点:バックホーン)

アタシ、ターゲットになってる。


た~い、へ~ん、だぁぁ!




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17 10:21      #  編集


大変じゃぁ~((@д@))(笑)

息子ッチに暗殺!?狙撃かい?
輪ゴムで後頭部をパチーンと撃ち抜かれんように、お気を付けあれ!(笑)

計画書まで書くとは!
やるなぁ~息子ッチ(笑)
2008/01/17 21:48  サリー  URL  #-  編集


息子君、「暗殺計画」の意味はよくわかってるんだろうか・・

いや、最近の殺人事件の46%は、身内での殺人ってニュースをみて、あんた、しゃれんならんぜ、と。

ただ、ピヨさんが手塩にかけて育てている息子君だけあって、「暗殺」そのものが楽しいものになっているのかもしれん・・なんてお気楽に思っちゃいました。わは
2008/01/17 21:59  ダダママ  URL  #/LEyZTq6  編集


栄純さんのところから飛んできました
息子さん、ナイスです笑
わたしのどつぼをつきました!!!

私もバクホンすきですo(^-^)o
もしよければ絡んでやってください!
2008/01/17 22:38  五十嵐  URL  #q712pMuE  編集


坊主殿の観察力たるや、スナイパー級!
弱点を、一番の弱点を知られてしまっているー!
5年後くらいから背後に気をつけて下さい。
2008/01/17 22:38  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


息子、ラヴ。だけど暗殺たぁ穏やかじゃないね。
ピヨ姉が家におらん間、いったい何があったんやろか。
だけど開けたらすぐ見つかるよーなとこに
そんな機密文書を入れとく息子、やっぱりラヴ。
2008/01/17 23:47  みよ少女  URL  #-  編集


皆様、本当に訪問&コメ出来なくて
申し訳ありません。
アタシのせいではないのです。
「LOST」のせいなのです。
嵌るとどっぷり、のO型なので、
許してクダサイ。
そしてあんまり血液型占いを信じてないのに
血液型のせいにしてしまったことも
重ねて謝ります。

めんご、めんご。

>サリーチャン
カンチョー、されました。
狙撃、というより、
直接狙ってきました。

笑いながら。

ある意味、怖い。

>ダダママサマ
よーく、注目してみてください。
cautionマークが書かれています。
危険度は、その程度ですね、きっと。
あー、バイオハザードマークでなくて、よかった~。

>五十嵐さま
初めまして。
酔っ払ってうっかりつけたリンクの罠に掛かっちゃったみたいで、申し訳ない。
申し訳ないけど、捕獲させていただきます。
だって、
「いいえ。ケフィアです」


どうして、家のマイブームを知っておるのだーー!
何かあれば
「いいえ。ケフィアです」
って連呼。
これは世代を超えて、お友達になれねばなりません。
栄ズン好きなら、尚更です。
これから、問答無用でリンクを奪いに行きます。

>かなでちゃん
アタシ、弱点見せすぎたかしら。
でも、坊主の弱点も、知ってるんだよね~。

何にろ、このプロジェクトが計画されていた事に、驚愕。

しかも、「破壊プロジェクト」

アタシをロボか何かと、勘違いしているのかも知れません。

>みよ少女
ヤツの秘密文書の管理は、
甘いのです。
前も隠れて書いた小説、見つけたわ。
思いっきり、ポケモンのパクリやったわ。
でも、褒めたら満更でもない顔したわ。
なのに、国語の成績、芳しくないわ。

話が反れましたね。

どうしてカンチョー攻撃なのでしょうか。
カンチョーされると、屈辱的な気持ちになるのを知っているんでしょうね。

それに、『弱点:バックホーン』が一番心配。
また、カラオケで被せてくる気でしょうか?
2008/01/18 04:08  ピヨ  URL  #-  編集


たった今、深い眠りから覚めました♪

目覚めに『破壊プロジェクト』
かっこEです!ピヨ息子は最高です!
弱点が1つしか見つけられなかった事
やっと見つけた弱点を突かず
カンチョー攻撃で終わった事
全てが計算無しの行動!

素敵すぎます♪尊敬します♪

あ・知り合いの息子(小6)も
自分の勉強机に『おかあのばか!死んじまえ!』
と書いて、コテンパンにされていました(母に)

秘密事項の管理・・・男子の課題ですな。
2008/01/19 03:57  母上  URL  #-  編集


>母上~。
弱点、それしか見付けられなかったようです。
まだまだ、幼子です。

どうする?
今後、「金使い過ぎ」だの
「家事しなさすぎ」だの
「酒呑みすぎ」
などという、リアルな痛いところを突かれたら。

弱みは見せてはなりません。例え家族でも。

ま、ばれたら開き直る、という大人げない手法は残ってはいますが。
2008/01/19 23:35  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/339-22b417d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

