ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > うげげ。Home  >  日記  > うげげ。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/01/24
うげげ。

Category :  日記
tag : 
連日の「LOST」鑑賞で、
寝不足の日々。
そのうえ、1話ごとに伏線が張り巡らされているので
アタシのビョーキが再発。
ロスト
時系列に書き出したり、画像を張ったり。
しかも、こっちに集中しているので
「稟議書」や「家計簿」や「ブログ」が放置気味で
「やらなきゃ、やらなきゃ、やらなきゃ・・・。でも出来ない・・・」
で、ちょっと凹んでました。
マジで何か、精神科医がいたら、適当な病名が付きそうダ。
でも、楽しいから、いいや。
いいんだけど、家の用事が滞っております。
明日の休みはLOSTの事は忘れて
溜まった洗濯と掃除をしようと思いマス。

今日、購入した
best.jpg
を聴きながらね。

コメント

うわぁwww
ほんとにコマイ作業好きなんすねwww
しかも無駄な
ぃぁ そんなこと申し上げませんよ

私、大昔、スーファミの「ダビスタ」にて馬を育成するときに、
母馬・父馬・系統・体重の増減、及びレース記録などなど
メモっていたことありますwwww
たかがゲームごときに そんな労力使うなよ!
PSのゲームソフトで水族館運営ソフトなんかでも そうでした
水槽の魚の様子・えさの量・設定温度や、
来館者数・客層・客の言葉等々、
チェックするのが楽しくてしかたなくってwww

そういうデータ作成とか めんどくさい、かつ無駄なこと、大好きです(*´∀`*)ホケェ

これ病気なんだぁwww
でも 私も これ見始めたら 同じことしそうですwwww
そんなにハマるのか・・・なんか だんだんみたくなってきたwww

2008/01/24 10:45  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集


あたくしも、最近見始めたFOXチャンネルにはまってしまいました。
こんなに眠いのにナゼ見なくては?と自問自答の日々なのだ。

ほんと!昔あった(今もあるか)TVガイド並に詳しく書いてあんだねぇ・・・すごいわ!
次期役員はチミに頼もうと思っとるんだが・どうかね?
(社長風)
2008/01/24 22:03  母上  URL  #-  編集


見始めたら止められないのは中毒症状ですよね~。
私、今シティーハンターにはまってます。
兄の所有物なんですけど(笑)

しっかり「BEST THE BACK HORN」を購入している辺り、
グッジョブ!ですよ。
しかし、埋まるんでしょうかね?たまねぎ。
2008/01/24 22:42  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>抹茶ん
そう。
無駄な作業に愛情なのです。
でも、そんな無駄な自分がスキ。

以前、関根勤サンが、
「みんなのゴルフ」
のコースを、テレビ画面の上からコピー用紙に数十枚書き出した話を思い出しました。

「ダビスタ」の抹茶んを聞いて、思わず抱きしめたい! と思ってしまった。
お仲間、発見!
何だよ~。
抹茶んも、同じビョーキ持ちじゃないかよ~。
やっぱり、手芸部はいいな。
変な人が集まってんだな。
LOST,オススメよ。

>母上!
社長!
次回のプロジェクトはお任せクダサイ!

って、いっても、まだ8話までしか進んでいません。
しかも、昨日はシーズン3-2で、ソーヤーがケイトにたまらずキスをするシーンが焼きついて、「あぁ、こんな風に強引にキスされたい」って妄想して一日が終わりました。
一生懸命生きてたら、誰かこんな風にキスしてくれるかしら。
本気でタイムマシンの成功を望んでしまいます。
多分、同じ気持ちを韓流に嵌っているうちの母も抱いていると思いマス。きっと、ババ様もね。

>かなでちゃん
かなでちゃんなら、わっかるよね~。
嵌り易い正格デショ。
そのほうが人生、楽しめるからいいんだもんね~。そうよね~。
シングルもアルバムも買っているのに
「刃」と「冬のミルク」の為に買ってしまった。
カラオケ行ったら、「刃」23日から配信だった・・・。
お手付き。
次の休みに行かねば!

>>しかし、埋まるんでしょうかね?たまねぎ。

あ。武道館の事か!
今、気付いた。
ダンナに「バックホーン、武道館でやるんだよ」って、鼻高々に話したら、
「武道館、やっちゃうと、解散早まるんじゃねぇの?」
って言われました。
どーゆー意味!? どーゆー意味よ!!
「バクホンはね、絶対解散しないよ」
って言い切って、
「オマエはマネージャーか?」
って返されました。
あぁ、そうだよ、マネージャーだよ。
って、言っておきました。
武道館は行けないけど、寂しさも感じるけど、
ただ嫉妬、っていうよりも、
「あー、頑張ってんな。アタシもアタシで頑張んなきゃな」
って、素直に思えました。

2008/01/25 02:52  ピヨ  URL  #-  編集


ピヨ部長!!
思わず写真クリックして拡大表示で見ちゃいましたよ!
こんな病気ならわたくし是非とも患いたいです!!
なぜならわたくし、こういう細やかな神経を使う作業が全くもって出来ず、
仕事でもジャガーから「汚い、やり直し」「分かりづらい、やり直し」と何度再提出させられていることか!!

それにしても、ここまでピヨ部長を虜にする
LOST、わたくしも気になって参りました。
2008/01/26 08:40  デガ  URL  #-  編集


>デガちゃん
ナンなんでしょうね、この自己満足感いっぱいの感覚。充実感。
誰に見せるわけでもないものに心血をそそぐ
この無駄な事への情熱って。

そして仕事には、全く活かされてません。

自分の興味のない事には、
まるっきり手抜きデス。
だから、きっとジャガーの部下になったら、
デガちゃんの横でしゅん、となって怒られっぱなし。
そしてギャーギャー言うジャガーの話なんか、聞いちゃないんだべ。
頭ン中で歌うたいながら、「今日、何食べようっかな~」って考えてんだべ。

LOST、いいですよ~。
でも、数日前から「ガンダム00」に移行。
熱しやすく、冷めやすい、広島県民。
2008/01/29 16:42  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/341-2f9cfff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

