ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > フィッシュ? いいえ、イベリコ豚です。Home  >  日記  > フィッシュ? いいえ、イベリコ豚です。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
反面手芸部「記憶で巻こう!キャラ太巻き!」の賞品が届きました。

「あれ?2、3分前に来たとき、留守だったよね。
何度も鳴らしたんだけど。
今日、通夜で早く帰りたいんだよね。
まぁ、いいけど。」

と、一人でブツブツ言って、一人で解決した宅配のオッサンが届けてくれました。

ジャジャ~ン!!!
賞品届いた
あ、ハツくんも書いてくれてる!
やっぱり、スッポンよね、最近のトレンドは。
歯ブラシのような歯がイカス!

はちきれんばかり
そしてこのはちきれんばかりの箱。
もう、ギリギリ、テープで止まっています。
期待も膨れるぜ!

 *ちなみに、現在、部屋の汚染度がMAX。
  足の踏み場もないので、押入れ兼机の上にて開封。

イベリコ豚
うぉぉぉぉ!
「イベリコ豚」が溢れてきた!!!
今、原油高騰で豚、高いのに。

プラダ

おまけにプラダのバッグまで!(分かり易いように、下にポールスミスの財布を置いてみました。)
知ってる!これ、'08春夏の新作でしょ!
明日、これ持って出勤したら、きっと皆、振り返るわね。
皆の噂の的よね。
ヒソヒソ声で指差してる姿が、目に浮かぶわ。

ありがとう!
反面ティーチャー!
グラッツィエ!イタリー!

さっそく、おやつにいただきました。

坊主が言いました。

「言うけどさ~、(坊主のマイブーム。何でも『言うけどさ~』をつける)
 やっぱ、ウマイね、魚肉。」
コラーーーー!
イベリコ豚だってばーーーーー!
そしてここはヴェルサイユ宮殿。
アンダスタン?

コメント


うわ!優勝するとこんなええもんがもらえるん??
課題はちゃんと提出しなあかんな。
イベリコ豚にプラダ!!
何を隠そうワタクシ、『イベリ子豚』だと思ってて
『やっぱね~大きくなると肉固くなるもんね』と
ひとり納得しておったのです・・・(週刊実話)

あれかね?顧問も「資産家の会」九州地区会員かね?
この賞品内容から察するに。
2008/01/29 23:07  みよ少女  URL  #-  編集


>みよ少女
やっぱり、課題提出はしとくもんですね。

>>あれかね?顧問も「資産家の会」九州地区会員かね?

まぁ、みよ少女ったら、すっとぼけちゃって。
反面手芸部は、別名「資産家マダムの道楽の会」でしてよ。

イベリ子豚!!!
固い握手を求めたい!!!
絶対子豚だと、思った!
食べる部分が少ない子豚のうちに食べちゃうから、高いんだ、って思ってた!
っていうか、今でも信じてる。
だから、正式にはイベリコ子豚だと思う。


2008/01/30 00:28  ピヨ  URL  #-  編集


ブハハハハハハ!
まんべんなく笑わせていただきました。
通夜なのにすんませんでした!配達員さん!
えっと、うちは資産家でもありますが正直言うと財閥です。
解体されずに残った財閥です。

そして坊主くんの連絡ノートかなり笑いました。
ハツと親友になれると思うのです。
私もハツが書いてるの理解できません。
先生は前後の流れで理解できてるようです。

うちは「言っておくけどね~」が保育園時代からのブームです。
やはり似通っています。

プラダのバッグは限定プレミア激レア品だからヤフオクで転売はナシよ!

2008/01/31 14:19  顧問  URL  #-  編集


お通夜を控えた
ナイーブな宅配おっさんも、
まさかこのような豪華絢爛超プレミアム賞品が中に詰まっていようとは!!
反面師匠とハツ様の、「絵で油断させる」というチームプレーのお蔭で、
中身の高級感を察知されることなく、無事にピヨ様の元に届いたようで本当に何よりでございます。

それにしてもイベリコ豚。
この先も、わたくしの口に入る機会などあるのかしら‥と思っておりましたら、
うちの冷蔵庫にも入ってました!イベリコ豚!
お写真と同じ赤いパッケージ!!
意外に岸部家もブルジョアだったようです。

2008/02/02 11:17  デガ  URL  #-  編集


>財閥顧問さま

>>プラダのバッグは限定プレミア激レア品だからヤフオクで転売はナシよ!

先を読まれた気がするのは、なぜでしょう?

しかも、その後話題になった、中国産冷食の事件。

もう、ルイ・ヴィトンはこのバックを生産中止にするでしょうね。レアものになってしまいましたね。
あ、プラダでしたね、失礼、失礼。

それにしても、手紙の裏に書かれた
ハツくんのプリントの答えに
激しく共鳴してしまいました。
同じ学校だったら、よい友達になれたのに。

>デガちゃん
あのオッサンに気を遣わなくていいのです。
奴は普段でも、世間に対して怒っておるのです。
前はうちのチャイムの接触が悪くて
中々でなかったとき、
足でガンガンポストを蹴っていたのです。
「何か、変な音がするな~」
ってドア開けたら、歯をむき出しにしてポスト、蹴ってマシタ。
思わず
「ちょっと、ポスト壊れてない!?」
って、言いましたヨ。
あのジジィは要注意人物です。

あら、御宅もやっぱりイベリコ豚?
ホホホ、資産家であれば、当然かしら?

ちなみに今日の晩御飯が
「大根と手羽先の煮物」
オンリーだったのは、
貧困階級の生活を知ってこそ、人の上に立てる、という祖父の遺言を実行したまででしてよ。
2008/02/02 22:26  ピヨ  URL  #-  編集


フリーエリアにケロロニュースがっ!
ありがとう♪あなたの優しさに兄感激です。

財閥からの豪華賞品をうっとりと眺めていたあたくし。
イベリコさんが手塩に掛けて育てた子豚(あたくしの解釈は合っているのか?)に舌鼓を打ってみたい・と思っていたらっ!

なんと冷蔵庫に鎮座しておる!
うちもやっぱ資産家なのね♪
ちなみに冷凍庫の中は無法地帯。
中○産オンリーで埋め尽くされておりました。
あたくしの検閲を通ったもののみ弁当へ投入。
手抜きも命がけでしなければいけない状態です!
2008/02/03 05:16  母上  URL  #-  編集


>母上~
どこの家庭にも、あるのね、フィッ・・・イベリ子豚。

いつも、買う冷凍食品は同じなんだけど、
この間たまたま違うのを買ってみよー、と思って買ったら、問題の商品でした。
半額で買ったのに、正規の値段で返金してもらいました。ちょっと、儲けました。
野菜もヤバイのかな。
うちも、殆んど中国オンリー。
ホント、命がけっすね。
2008/02/09 18:06  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/342-93c5de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

