ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 子供ってのは、全く。Home  >  映画・TVドラマ  > 子供ってのは、全く。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  映画・TVドラマ
tag : 
新しく登場したガンダムマイスター3兄妹は
酷い正格。
その上、嫌なくらい、強いや。
主人公が弱いかも、と思うくらいに。
トリニティ
いつもだけど、そんな強敵が現れた時、
「くっそー!」
と思うんだろうね、
坊主は紙と鉛筆を持ってきて、
新たなキャラクターを産み出して、

「こいつがこれらをやっつけるんだ!」

って言う。

今日も新たな兵器を産み出した。

その1.
金満福

弱そうなんですけど。
頭に「かね」って書いてあるんですけど。

「カネじゃなくて、キンタマの金だよ!」
だってさ。

しかもこのちょっと半笑いで近づいてきて、
ふんどし(かなぁ)に手をやるこの仕草、
変質者ですヨ。
3キョウダイ
トリニティ3兄妹に対抗して、こちらも3人。

こいつらがエネルギーをチャージするとき。
エコ
己の糞が、無限のエネルギーを産み出すんだってさ。
う○こちゅうにゅう92%
って書いてあるし。

何か北朝鮮のメタンガスエネルギー論とちょっと似てる。
意外とエコ。

コメント


久々の更新vv
やっぱりピヨどののご子息とあって、
天才肌じゃないですか!!
バナナ赤といい、う○こエネルギーといい、
ツボをついてきてくれるv
ところで、う○こは栄純さん繋がりですか?
2008/02/09 22:44  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


私も栄純の絵を思い出した(笑)
子供って「う〇こ」好きよねぇ(-o-;
栄純も子供なんか(笑)

このキャラのフンドシもまた…
栄純の描いた傘お化けを思い出す…

思考回路が一緒じゃん(@д@)
2008/02/10 01:07  サリー  URL  #-  編集


うわっこれええわ~!!!!
弱そう(笑)
無限のエネルギー、絶対違う方向に
発揮されそうでヨイですよ、ナイスですよ。

私36歳ですが、○んこってキーワード
大好きです。排泄物は地球を救うね。
2008/02/10 10:34  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
笑いすぎたwwww

息子くんは絵が上手!ぃぁまぢで!!
きっと 脳内でキャラ設定出来上がってて描いてるんだ・・・すごいな・・・
チャージ方法まであるし!
こういう、なにかのキャラ的なものを描かせると、
男の子ってすごい発揮しますよねwww
女の子はアニメちっくなキラキラ目のアイドルや姫ちっくなものが多いけど、
男の子はゲームキャラ的な新キャラとか武器とか得意な感じ。

これ、まりもっこりの@のキャラでブレイクすんじゃないかな、3兄弟。
う○こリサイクル、環境に優しいエコキャラ。
息子くん天才!(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
2008/02/10 12:05  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集


>かなでちゃん
本人に
「う○こは、栄ズン先生繋がりですか?」
と聞いたら、
「違う。オリジナル。(坊主の名前)クオリティ」
と言われました。
どこで覚えるんだ、そんな言葉。

アタシもあのう○こに呑み込まれた世界を参考にしてる、と思ったんだけどなぁ。

>サリーチャン
さすが栄ズン先生。
子供心を忘れてないんだろうね。
心は少年なんでしょうね。
っていうか、ホント、発想がまんま子供じゃんかねー(笑)

>うた姉
う○こを連発すると幼子が喜ぶので
そんな日常会話を繰り返していたら
こんなんが育ちました。

シットエネルギーを注入している時の奴の目が、ちょっとぼんやり「イイキモチ」になっている所が、アタシのツボでした。

>抹茶ん
ホント、お金産んでくれないかなぁ。
やるならとことんやって、
こういうのを作るクリエイターにでもなってくれればいいのになぁ。
でも、う○ことかチ○チ○限定キャラしか作れないんじゃ、需要が少なすぎて、すぐ食いっぱぐれるだろうなぁ。
2008/02/10 14:46  ピヨ  URL  #-  編集

やべー。
やっぱ、みんな、うんこ好きなんだね。
私も好きなんだよー。
こんなところでも共鳴するなんて。
私なんていつもトイレのあと
「私ってなんていい仕事するんだろ」ってその芸術品に自画自賛してます。
ってきゃー。なんの話してんでしょ。
大変失礼しました!
2008/02/10 16:48  betty  URL  #mQop/nM.  編集


息子君産出キャラは
ケロロの中にでてくるキャラだよね。
決してゲゲゲじゃない。

ブログパーツもケロロだー。
2008/02/10 22:09  ダダママ  URL  #/LEyZTq6  編集


栄純マンガを食事中に読んでしまった私に愛の手を(笑)。
行儀が悪いからバチが当たったのかしら?

しかし…栄純マンガではう〇こが世界を埋めつくし、
お子さんのキャラではう〇こがパワー源…。

何かう〇こて最強なんですけども(爆笑)。


そして金マークフンドシ変質者、最高なんですけども(爆笑)。
2008/02/11 22:34  まゆみ  URL  #-  編集


>bettyさま

「自分のうんこはいいにおい」

そんな言葉を思い出しました。
自分はニオイはよくても、芸術作品は作れません。便秘なので、うさぎのそれっぽいのしか製造できません。
自分の作品にほれぼれ出来るbettyさんが
羨ましいデス。

>ダダママサマ
このキャラ達の手つき、皆同じでショ。
何か意味があるのかな、って聞いてみたら

たけしの「コマネチ」らしいデス。
 
ケロロ熱、冷めそうにありません。
それに、主人公より苛められキャラのドロロに共感してました。
だから、オマエ、好きだよ、って肩を抱きしめたかったデス。
でも、アタシはギロロ伍長が好きなんだけどね。

>まゆP
今回の栄ズン作品は、チョット深かったですよね。漫☆画太郎先生の「珍遊記」を思い出しました。
まゆPは、栄ズン先生の「ラブコメ(仮)」を読みましたか?あれ以来の衝撃です。
ヒドイ、酷すぎる。
なのに、何だ、この体の震えは!
2008/02/12 01:26  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/345-185987d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

