ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 小顔ヤングメンHome  >  日記  > 小顔ヤングメン
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
昨日、髪切りに行った。

予約なしで行ったので、いつものオネイサンではなく、イケメンくんに、切ってもらった。

むー。

男の子に髪、触って貰うのってなかなか、良い。

たまには、男の子に担当してもらうのも、いいよね~。あ、顔、ちっちゃい。ゲーノージンみたい。

って浮かれてたら。

左右の髪の長さを、中央に立って確認するね、そういえば。

アタシ、トミーズ雅並みに、顔がデカイ。しかも、てるてる坊主風のケープを被ると、余計に際立つ。

あ。
両端の髪を、つまみはじめた!

来るな、こっち来るな!

あぁ。
アタシの頭の上に見事にドッキング。

トミーズ雅の上に小顔ヤングメンが、ドッキング。

鏡もちみたい。

コメント


ぶひゃひゃwwww
私、毎回 実家で切ってるもんで、こういう経験ないですけど、
ケープかけられるたびに
「顔・・・・ちっちゃくなりたい・・・」
って思いますです、ハイ(´・ω・`)

小顔とは並びたくないものだ(「´・ω・`)「がぉー
2008/02/15 12:13  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集

なんとまぁ。
ダメですよ。そんな自虐ネタ。
ちょっと想像して笑っちゃったじゃないですか。(笑)
2008/02/15 15:11  betty  URL  #mQop/nM.  編集


>抹茶ン
そっか。実家できってるから
あれもきっと心配しなくていいんだね。
「美容師さんと、喋ったほうがいいのかな?
 週刊紙読みたいんだけどな。
 でも喋ったらノリノリで喋るアタシもいるしな。どうしようかな」
っていう葛藤。
イケメン君は、最初から喋ろう、とする努力をしなかったので、それはそれで楽でした。
ずーっともくもくと切ってもらってました。
で、週刊紙も見せてもらえなかったので
延々鏡に映る自分を見ていました。

だから、気付いちゃったんだよね。

>bettyさま
女性同士で
顔か大きい、小さい、はそんなに気にならなかったのです。
ちっちゃい。いいね~。
で、すんでいたのに、
男の子の方が小さい事に気付いて
ショッキング!
ドッキングにショッキング!
だって、ダンナもデカイから(デカイというより長い)今までそれほど自分の顔がデカイ、ってそんなに思い知ってなかったんですよ、うぅ。
2008/02/15 21:32  ピヨ  URL  #-  編集


なで肩が余計強調される美容院。
私も先日行ったんですけど、
苦手な場所ですなぁ。
話とか続かないし、いつも同じ事聞かれるんですもん。
2008/02/15 21:42  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>かなでちゃん

あっはっはっは!
いっつも同じ事、聞く!聞く!
毎回「今日はお仕事休みですか?」
って聞かれるから、
あ、覚えててくれてるんだ、
と思って話すと、
「へぇ、スーパーで働いてるんですか~」
って言われる。
「う、うん。そうなんデスよ」
って言う声が小さくなる。
2008/02/15 21:53  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/346-d66c6fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

