ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > バックホーンからの挑戦状! を受けて立つ!Home  >  カラオケ  > バックホーンからの挑戦状! を受けて立つ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  カラオケ
tag : 
今日は父ちゃん、出張で車があるからね。
朝、送っていってあげるよ、学校の近くまで。

「あれ、母ちゃん、仕事なの?」
「そう、仕事」

カラオケという名の。

「参観日には行けるからね。頑張って、いってらっしゃい」

バックホーン×JOYサウンドの挑戦状を
受けてきました。三たび。

一回目はフライングだったから、カウントされず。
っつーか、カラオケ行った後で知ったからね、「明日から!?」

アルバム曲の採点、トータル点数の高い人に
金マイク、プレゼント。
「よし!いくで!」
と、思っていたのに、きゅきゅ97点て。
人間じゃねーーーー!

それにさ、小声で歌ったほうがいい、みたいな事聞いて
やってみたけど、大声で歌わなくて気持ちが収まるかい!

で、結局いつものように音割れするくらいデカ声で歌ってたけど、
採点してたら、ヘコむね。
途中経過、見ないように見ないようにしてた。

やっぱり2時間経ったあたりからようやく声が出るようになって、
いい記録が出たら出たで、今度はその途中経過のところに

「自己記録更新かも!?」
ってテロップが流れ出して、
緊張してしまうから、またテロップを見ないようにしてた。

久しぶりに「思春歌」歌ったら、途中で泣きそうになって声がつまった。
母ちゃんを想う息子と、息子を想う母ちゃんの気持ちが
急に自分の中でぶわっときて、
一人で、
「うっ」
って、きてた。

ダメだ、涙もろいモードが、結婚式のまま引きずってるわ。

おっと、そろそろ参観日の時間だ。
平日は火曜日が時間取れる日なんだけど、
今週は参観日だし、
来週は休みなのに健康診断で職場へ行かなければならないし、
しかも10時からって中途半端な時間だし。
でも、何とかして2/29までに、時間を作って
再チャレンジするぞ!
(でも、97点クラスは、もう無理だよなぁ)

コメント

変な時間に起きてしまい…眠れん
お~挑戦しましたか(^^)
結構、体力使うんよねぇ。

私も先日、行ってきたよ。(SARIIIって名がどっかにいるはず)
しっかし…みんな得点高いね…なかなか90超えないんだよね。
採点の度に凹んで、やりきった後に
「83~90点あたりをキープしてたから…まぁ…安定した歌いっぷりという事で、良しとしよう」
と自分を励ましたさ。

う~97点…出るわけないわ~い
(^^)/▽☆▽\(^^)
(髭男爵風に)

ピヨさんとカラオケ行きた~い。
今度、誘って下さ~い(^0^)
2008/02/20 05:12  サリー  URL  #-  編集

お疲れ様♪
ほんとみんなハンパなく巧いよね!
どうやったらあんな点数出るんだってぐらい。
思春歌は、先月91点出したけど、もうそれっきり。
ほんと全然ダメだわぁ。
自分最高記録91点台で終わりだもん。
私も叫ばないようにとか色々やったけど、変わんなかった(笑)
好きな歌を好きなように歌えるほうが体にいいなって思ったしよ(笑)
思春歌はね、ママの顔も知ってるだけに余計にグッとくるよ。
もう一回チャレンジしてくるのね!
もう私は諦めた。
これからピヨちゃんの成績発表見てこようっと♪(^o^)丿

今年に入ってもう4回カラオケ行った。
こんなこと生まれて初めてだよ。笑
2008/02/20 08:43  betty  URL  #mQop/nM.  編集

追伸
やっぱ2時間過ぎてからのほうが声出てくるよね?
私もそう思う。
正月に9時間やったけど←アホ。
友達と半分ずつ歌って、
途中友達疲れ果てて寝ちゃったけど、笑
あのときが一番高スコアだったよ。
2008/02/20 08:50  betty  URL  #mQop/nM.  編集


>サリーチャン
97点も出るわけないわ~い。
(^^)/▽☆▽\(^^)
髭男爵返し。

もう、無理だから、福袋狙いで行きます。
それしかないです。
取り合えず全曲歌って、マニアック曲狙おうかと思ってたけど、1位取れないし。

まずは、フレンド登録ネ!と思って検索してみたけど、サリーチャン、発見できず。アレレ?

>bettyさま
「すごいっ!bettyさん、2日連ちゃんで行ってる!(年明け)」
と、思ったら、日付跨いでたんですね。
9時間!
夢のようだぁ。
最高6時間でしたが、まだまだ足りません。

アタシも、こんなに続けて行ったのは、初めてで、この間は店員さんに
「灰皿ご利用、ですよね?
 JOY、ですよね?」
覚えられたかもしれない。



2008/02/22 13:48  ピヨ  URL  #-  編集


やっぱり私、ちゃんと登録されてないんだ…
何故か登録したデータが消えてんだ…

福袋、諦めました。
歌いきれただけで満足です(^-^)
2008/02/22 19:04  サリー  URL  #-  編集


ピヨ様昨日行きました?
画面上でお見かけしたような気がするのです。。
そんな私昨日挑戦してみましたが、
がっつり大気圏外でございます。
後半は諦めてドロンジョの物真似で
ヤッターマンなぞ熱唱しておりました。

97点の方にお逢いしてサイン貰いたい
と帰り道考えてしまいました。
2008/02/22 22:59  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>サリーチャン
諦めるなぁぁぁ。
バチーン!(平手)
まだ、あと少し、時間があるではないか!
1時間16曲。
2時間もあれば歌えるでぇぇぇ!
眠るなぁ!
眠ったら死ぬぞーーー!

スミマセン、さっきまで野口健の本読んでいたもので、つい。

>うた姉
ぶははは!
サイン、欲しーー。
聴いてみたいね、どんなカンジなんだろ。

テロップで流れたのって、多分キリ番だと思う。その月のランキングで自分が近い順位のキリ番が流れるんだと思う。
アタシ、この間自分見ながら歌ってたもん。
そして、自分に負けました。
bettyさんもよく見かけるわ。
っつーことは、この辺多分点数が似たりよったりなんですね、よかった、よかった。←何がだ(笑)
2008/02/23 17:02  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/354-5feed578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

