ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ビリー隊長がぁぁぁ!Home  >  日記  > ビリー隊長がぁぁぁ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
さてさて。

そろそろ、ビリー隊長の元へ戻るか。

って、ブートキャンプのDVDを、久しぶりに開いてみたわけさ。

「た、隊長!
 何処っすか!」

ケースの中身は空っぽさ。
隊長が脱走してやんの。

さぁ、隊長の捜索開始だぜ。

多分~、PS2にケロロ軍曹が入っているという事は~、
ケロロのケースの中に隊長が、居るのかな?

って、season3⑤のケースを開いたら。

「ケロロ軍曹season3⑦」が入ってました。

我が家のだらけた事情を理解していただけましたでしょうか?
それを見るためにPS2を開いて、挿入、
で、今まで挿入されてたDVDを、元のケースに仕舞うのではなく、
今しがた挿入したケースに収める。

だから、DVDに限らず、家中のCDが全てこんな状態。

LOSTにいたっては、全てのDVDが
一つずつずれてます。

ブートキャンプなんて、
かなり昔のことなので、
どの辺りで拉致されたか
全くワカリマセン。

果たして、救出出来るのか!
このまま、迷宮入りになってしまうのか!

前回の事件も未解決なのに。

(バックホーンのマニアックヘブンと、
 ダンナのデフテックが
 神隠しにあいました
 今頃、神の温泉地で風呂でも炊いているのでしょうか?)

あぁ。ピリー・ブランクス様。
腹筋を鍛えたい時に、あなたはいない・・・。

地道に捜査するけれど(全てのDVDを元のケースに戻す作業)
一向に現れてくれません。

って、ふとPS2の脇を見たら!

放置されてマシタ!

犯人は息子。

頼むよ。
ケースにだけはしまっておいておくれ。

埃被って、隊長、再起不能。
データを読み込んでくれなくなりました。

ご臨終。

いえいえ! 明日、緊急オペです。
PS2分解して中のレンズを磨きます。

それでダメだったら、
本当にお葬式。

隊長。
アタシのゴッドハンドでのミラクルを信じて!

コメント


ビリー隊長!カムバーック(>д<)
ブラックジャックの如きゴッドハンドで、オペを!

私も再び入隊したい…腹ヤバイ(^^;
腰が完治するまで腹筋できんから…ますますヤバイ!
バックホーンライブまでには…腹筋できる様になり…鍛えなければ。
2008/03/18 01:39  サリー  URL  #-  編集


ビリー隊長、どこにいるかな。
オペ、うまく行くといいね♪

最近、コアリズムとか言って、
ラテン音楽の腰振るやつ欲しいなと思いはじめました。
リズム感ないんだし、ぎっくり腰になるからやめれ。って思うのだけど。
2008/03/18 08:18  betty  URL  #mQop/nM.  編集


ビリー隊長・・・・
復活してくれますよーに・・・!!!
入隊したことないけど(*´∀`*)ホケェ
筋力つける前に、もうちょいしなきゃならんことがありそうですΣ(ノ∀`*)ペチ

私、アニメで大泣きしますよ
アニメってい~っぱい感動あります・・・
気を抜いてると マジ やばいっす・・・・
うほ、こんなアニメで泣いてもうた、ってな展開があったりします
↓作品なんて、ほんとにすげぇ泣きそうだ・・・
聞いただけでも涙腺やばいっす・・・!
2008/03/18 11:58  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集


>サリーちゃん
まぁね。
腹筋ヲ鍛える!
なんて見栄張っちゃったけどね。
肉厚すぎて、腹筋埋もれちゃってるよ。
まずは、それの除去作業からですね。

緊急オペ、成功しました。
無給で偉業をなしとげました。
あと、もう、1ヶ月もないのよーーーーー!

>bettyさま
ラテン系のダンス。

以前、PS2で「ダンスダンスレボリューション・エアロビVer.」に、ラテンステップというのがありまして、やってみたんですが・・・。
もう、びっくりするくらい、自分の体が自分のでないくらい、奇妙なステップになりました。
アタシの体の中に、ラテンの血は1滴も流れていないことを知りました。

花粉症が治った頃にでも、やってみてクダサイよ~。ラテン系の血が流れてなかったら、私達、もしかしたらルーツが同じかも。
モンゴル系。

>抹茶ん
スミマセン。
抹茶んのコメ読んでて気が付きました。
アニメで泣いた事ありました。
小公女セーラで泣きました。
火垂の墓でも泣きました。

ガンダム00は伏線が素晴らしいので
是非とも、1話から順番に謎を推理しながら見てもらいたいデス。
2008/03/18 21:58  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/363-2005994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

