ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > この1年を振りかえって、思う事。Home  >  日記  > この1年を振りかえって、思う事。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
ブログ始めて明日で1年だわ。

で、久しぶりに読み返してたら、
去年と何ら変わってないわ。

相変わらず、酒呑んでばっかりだわ。

今見れば、ブログペット並みの記事の薄さ。
でも、それもいいかもね。

今日、コレ買ったぜ!イエー!
カメラ、壊れた、あぼーん!

だから、何よ、的な、ね。
ゆるさも大切ね。

日記は続かなかったけど、
ブログは続いてる。

それって、人との繋がりがあるからだね。

(オネエチックに読んでみてネ)
「こんな事があったのよォ」
「エー、あたしも、ある、あるぅ」
「でしょ、でしょ、ワカルでしょ」

って、言われたら嬉しくなっちゃうじゃない。

最初はバックホーンのブログパーツが貼りたかっただけなんだよね。
で、姪っ子が「ブログやってる」って言うから、相互リンクしたりしてね。
(でも、そのうち、姪っ子、ネット上で失踪。思春期はイロイロ大変なのね)
どんどん、友達が増えて、
リアル友よりも、人数増えたで。大幅に。

ホント、世界が変わった1年だったなー。

さぁ、2サイクル目、始動!
今年がもっといい年でありますように!
(出来れば妊娠しますように!)


コメント

1周年おめでとう♪
そしてブログ始めてくれてありがとう。
私は、日記はぐずらむずら書き始めて早10年近くなるわ。
1999年からだったから、バクホンと一緒かも♪
でも、ミクシー始めてもうすぐ1年。
みんなと出会えてよかったです。
なにより、彼らのおかげですね♪
これからもヨロシクv-218

てか、スジャータ洋子は私より年上だねー。
時折入る日本語がグッジョブでした(爆)
2008/03/19 09:53  betty  URL  #mQop/nM.  編集


1周年おめでとうございます。
私もブログ移転の理由がバクホンのブログパーツを貼り付ける為だけでした。

20年前に書いた日記を見て全く同じ事
書いてたのに愕然とした36歳春の日で
ございます。たぶん死ぬまでこの調子。

ピヨ様のブログを教えてもらってよかったよ~
エントリ楽しみにしてるのよ。

こちら、ご懐妊にいい観光名所がどっかあったような。。(男性のシンボルが沢山あった)
春休みに探検してきます。
2008/03/19 12:53  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
開設1周年!
☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

ゆるいからこそ、続くのではないかと思うのです
キリキリ締め付けたら 苦しいのであります、お腹が
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


出会えてよかったです
これからも ますます お世話になりっぱなしの予定です
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

部長!!懐妊祈願しときまっする!!
2008/03/19 14:19  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集


祝一周年!
おめでとうございます\(^O^)/

ピヨさんの文章って、いつ読んでも面白いなぁ…
いつも夜中に読んで、爆笑してしまうもん(≧∇≦)

温水の画像は、いまだに頭の片隅にいます(笑)

これからも楽しませて頂きますので、ヨロシクで~す(^O^)
2008/03/19 18:56  サリー  URL  #-  編集


祝1周年!色々有りましたねー。
実際に逢ったりとか、飲んだりとか、カラオケ行ったりとか(笑)
THE BACK HORN繋がりで初めてリアルでお逢いしたのピヨどのが初めてだったんですよ~。
コレも何か(栄純さん)のお導き。

そして、目指すはご懐妊ですか~vv
北の地からも祈ってますよぉぉぉ!
2008/03/19 21:48  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>bettyさま
ぐ、ぐずらむずら?
ほ、方言ですか?

デターーーーー!福島ァァァァ!
頂きます!
今度から使わせていただきます!
意味は「一生懸命頑張る系?」
ですよねっ!
ラジャー。

10年・・・。
昔聞いた言葉を思い出しましたよ。
日記を3年続けた人は「これから何かを成しとける人」
日記を10年続けた人は「もう、何かを成し遂げた人」
アタシも、ぐずらむずら、頑張るゾー!

>うた姉
ほんとうにね。
ちょっとした思い付きだったんですよね、ブログはじめたのって。
ちょっとしたきっかけで、うた姉と出会えたんだなー。
人生、何があるかわからんなー。
頭で考えるより、やってみる事だなー。
行き詰った時は、この気持ちを忘れないようにしよう。

ご懐妊は、まず、配偶者と接点をもたなければならないので、まず、そこからですね。
神頼みは、その後ですね。

>抹茶ん
発狂、違った、発熱は大丈夫でしょうか?
そうなんだよね~。
ゆるゆるでいいんだよNE☆

もう、やめよっと。
「ネタがないから、ブログが書けない」

ネタじゃないのよ。これからは、リアルなアタシを見て!ってww。

だから、明日からは、女子中高生のようなブログに生まれ変わるわ!
「新しい味のフルーチェ、食べたの」
「新商品をGET!」

ゴメン。
ただそこにいるだけでカワイイ年齢の大気圏外に入ってしまっていたのを忘れていました。
やっぱりそこに何かネタを絡ませようとしている自分がいます。

という訳で、このままの状態で、お付き合い願いマス。
滞り始めたら、またケツ叩いてね。
よろしく。
(抹茶んは、目覚まし時計のアラーム機能なのです。頼みますYO)

>サリーチャン
いやいやいやいや~。
サリーチャンはね、忘れていた「何か」を思い出させてくれるのデスよ!

アタシが、やりたくても尻込みしてしまう事を
やろうとするデショ。
「ムゲーーーー!カッコイーーーー!
 アタシも頑張ろう!」
って、おもうんですよ。
日々に埋もれてしまいそうな「なぁなぁ」な部分を刺激してくれるんですヨ!
こちらこそ、末永くよろしく、デス。

2008/03/19 21:51  ピヨ  URL  #-  編集


>かなでチャン
アタシも、ブログを通じて最初に会ったのが
かなでちゃんだったヨ。
また、会いたいヨ。
中間で、東京か。

ホント、あの時、かなでちゃんが遠征してくれなかったら、会う事も出来なかったもんね。
今度はこっちから出掛けて行きたいな。

その時は、よろしくね。

懐妊は今のところ、宝くじと同確率でアリマス。まずは明日のライブか!?
レポ、楽しみにしてるぜぃ!
2008/03/19 21:59  ピヨ  URL  #-  編集


ピヨ部長殿!!
祝開設1周年!!!
おめでとうございます!!

ピヨ部長のこの玄人っぷりは
1周年とは思えません!
ゼロひとつお忘れではないでしょうか。

凄まじくリアルで
時にホラーで
どうにもこうにもクセになる笑いを提供して下さるピヨ部長のブログ
これからもお邪魔させて頂きますので
幾久しく宜しくお願い致します。
2008/03/19 22:28  デガ  URL  #-  編集


>デガちゃん
んもう、デガちゃんったら!
デガちゃんこそ、年齢にゼロを一つお忘れでないのォ?

って、ゼロ付けたら妖怪的な年齢になってしまいました。アイム・ソーリー。

是非ともね、ジャガーを蹴り倒して
ジャガーをギャフン、と言わして欲しいものですよ。
アタシが職場で筋肉ミチコをやりこめられない鬱憤を、デガちゃんが晴らしてくれる事を願いますよ。

そして、あの熊ブラ。
乳と乳が極端に離れて使いづらいデス。
2008/03/19 22:36  ピヨ  URL  #-  編集


ぐずらむずらは、
あーでもないこーでもないと言った感じであります。(^_^;)
使用上のご注意でした。
やっぱ、方言なんだなー。
標準語だと思ったんだげっちょ。(笑)

次なる目標は可愛いベイビーちゃんなんですね♪
いいなぁ。そういうの♪
私、知らない間に妊娠してたパターンばっかだったから。
今度こそ、きっちり計画して産みたいです。
って来世の話かな?笑

ちなみに今日墓参り行って
みんなのイタコになって、ズンパパにもお線香あげてきたから
みんなのことバッチリ見守ってくれてるはずだよ♪(*^。^*)

2008/03/19 23:32  betty  URL  #mQop/nM.  編集


>bettyさま
ぐあぁぁぁ!
まさに今、真っ最中デスね!
何、演ったんだろ。
CD聞きながら
ぐずらむずら巡らせようかな。

イタコ、お疲れ様でした。
伝説のズンパパ。
武道館まで無事辿り着けるように
見守って欲しいですね。
2008/03/20 20:37  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/364-fff006fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

