ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ひっそり友の会。Home  >  THE BACK HORN  > ひっそり友の会。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  THE BACK HORN
tag : 
ここ読んでくれてるバックホーン好きの皆さん。

アナタの事デスよ!

まさか、ひっそりしすぎて
気が付いてないのでしょうか?

右側に「バックホーン ひっそり友の会」のステッカーが貼ってあるのですよ。
そして、なんと自分のブログに貼り付けられちゃうんですよ。

反面ティーチャーが、
作ってくれたんですよ。

カバンに貼るステッカー感覚で
自己主張がさりげなく出来るイカシタこれを
無料で頂いちゃいました。

ありがとう!反面ティーチャー!
ジーク!反面!

ちなみに反面先生は自分用に
thee michelle gun elephant友の会
大人の部
を作ってました。
これも、ステキ。

コメント

ひっそり体質で
ごめんなさい!
あちらに立ててもひっそりしてしまうんです。
なんだか申し訳ない限り。

もうこれは私の才能かもしれません。
生ある限り日陰の人生全うします。
ポツーン。
2008/03/21 21:08  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>うた姉
ううん。
こっちこそ、ひっそり体質なんです、スミマセン。

っつーか、
「活用してね!」
って、作ってくれた反面リーダに申し訳ないっす。

あ、でも、こんくらいコソコソ感もいいかもね。・・・なんて、リーダ、ごめんなさいっごめんなさいっ。
2008/03/21 22:07  ピヨ  URL  #-  編集

私ももらってっていいんでしょうか。
私が入ると、ひっそりじゃなくて
仰々しくなってしまいます。
何故なんでしょう。
むしろひっそりといたいと願っているのに
迷惑なヤツでごめんなさい。(T T)
2008/03/22 15:39  betty  URL  #mQop/nM.  編集


>bettyさま
いいんです!
どんどん持ってって下さい!
盛り上げてクダサイ!
bettyさんのような人がいないと
「前へ出たいけど、出れない」って、その場で足踏みして、中途半端に腕を上げるだけのアタシなんです。
人がやってくれたら、きっとものすごい奇声を上げて拳も天へ突き出すんですけどね。

あ、ライブ感覚。

ステッカー、貼ってくれてるv-238
ありがとうゴザイマス。
2008/03/24 21:46  ピヨ  URL  #-  編集


いよっす!
よいねよいね、このコソコソ感。

うちのほうもコソコソすぎて部員は増えません。
参加表明掲示板が削除される前にはコマーシャル活動にいそしもうと思っておりますです、ハイ。

ぬはは。

初恋といえば・・
うちのムスコは面食いです。
どうしたものか・・・
なんで「カワイイ」とか「デブ」の区別がつくんだろ??



2008/04/03 09:44  リーダ  URL  #/3o8qXOg  編集


>リーダ!
ガンダムが最終回だったので、
そろそろブログに復帰しようと思いマス。
「アレ」も配布させてクダサイね。
せっかく作ってくれたのに
アタシの存在が薄いせいで
広めるものも、広まりませんでした。
でも、楽しんで使わせてもらってます!
コソコソなりに楽しんでます!

坊主のクラス写真を見せてもらいました。
坊主も面食いでした。
これは早めに
「人間は顔じゃない」
って教えなければ、と思いました。
相手に対しても。
自分に対しても。
現実はキビシイ。
2008/04/03 22:12  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/367-ba5c797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

