ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 不自然な行動の訳。Home  >  ダンナのポツリ。  > 不自然な行動の訳。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ダンナのポツリ。
tag : 
今朝は久々に目覚めが良かったな。
やっぱり早寝すると早起き出来るんだね。

ダンナも目が覚めて、
そろそろ下に降りるべ、って言ってたら、
枕元にある鉢植えの葉っぱの状態を見ている。
今までそんな事したことないのに。

不自然よね。しかも寝起きでね。

「何やってんの?」
って聞いたよ。

なにやら、夕べ寝る前に
ものすっごい大きい鼻クソを摘出したらしい。
傍にティッシュが見当たらなかったから、
植木蜂に投げ込んだんだそう。

・・・・・・。

ま、いっか。糞系は肥料になるしね、多分。

コメント


旦那様、素敵(大爆笑)
大きく育つと良いですねvv
そして、良いネタになりましたね。
2008/03/25 20:52  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>かなでチャン
そうです。
よいネタを朝から提供してくれました。
綺麗な花が咲いたら
「鼻くそ肥料」
を世の中に広めていきたい、と思います。
2008/03/25 21:09  ピヨ  URL  #-  編集


だははははぁ~
何て 臨機応変な旦那様なんでしょうっ!

そこらに ピンッ って飛ばしちゃわない繊細さと
でも 動けない・・・ そして鉢植えに投入・・・

ス・ス・ステキ過ぎますっ♪
2008/03/25 23:48  FUBUKI  URL  #p6CkwyQg  編集


> FUBUKI さま
ぴんっ!
って出来ないみたいです。
新聞紙の端が不自然に切り取られてたら
ダンナが鼻くそをふき取った証なのです。
鉢植えに投入
は、最終手段のようです、どうやら。
2008/03/26 00:50  ピヨ  URL  #-  編集


リサイクル?循環してて良いですね。
我が家車からポイ捨て厳禁(アタリ前)
なんですが、特例として鼻糞は許されております。同じ理由です。
2008/03/26 09:34  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>うた姉
なんか、土中で分解されそうですもんね。
昔、中学校のクラブで遠征に行った時、
同級生がバスに酔って車窓から吐いたゲロが、夜の空中に舞って、意外と綺麗だった、って話を思い出しました。アタシは見てないんですけどね。なんか、幻想的だなぁ、って印象に残ってて。
2008/03/28 00:11  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/368-45d0505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

