ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > スルメ音楽なのだ!Home  >  THE BACK HORN  > スルメ音楽なのだ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  THE BACK HORN
tag : 
THE BACK HORN
試聴出来るようになりましたね。

全体的に明るめのアルバムなのかな?
でも、これだけじゃ、何ともいえない。

オフィシャルBBSでは、色んな意見が飛び交っていますが、
(変わった、とか、昔も今もいい、とかね)
今までの曲も、
ファーストインプレッションと、聞き込んだ今とでは
全然印象が違うからね、私はね。

サーカスだって、最初は流して聞いとったで。
なのに、今聞くとゾォォォォっと鳥肌立つ。

最初、たらたら~っと流して聞いたのは
インディーズの曲なんよ。
アホや。その時の自分。
でも、繰り返し流すうちに
今では一番ローテーション率高い!

だから、今回の私のファーストインプレッションは
自分の中でニヤケちゃっている。
化けるかもよ。
どっか~ん!と来るかもよ。
何回も聞いて、その時を待つ楽しみがたまらんなぁ。

最初に聞いてすぐ好きになっちゃう、顔だけの男とは違うのよ。
まぁ、顔と中身が揃っている男もいるけど。
美人は3日で飽きるから。
ちょっと違うか。

あ、でも、舞姫は一目惚れ系かも。
カッコヨス。

コメント


おお~視聴だ!
舞姫アルバムに入るの決定した時、思わず叫んでしまったもんね~、名曲!
私も、前は冬のミルクなんてスルーしまくりんぐでした(;´Д`)爆音は噛めば噛む程味が出るところがたまりませんなぁ。。ワンマン楽しみです!

BBS&栄ズンブログ熱かったですね、自分もあんな時あったなぁ。。なんて逆に羨ましくなりました。
2007/05/11 13:16  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>エアードラム様
そうそう、スルメですよね。

前のアルバムの時、松田さんが
「噛めば噛むほど味の出るアルバム・・・」
と言おうとして、
「ガムみたいな・・・」
ってラジオで言ったようです。
噛めば噛むほど、味がなくなっちまうじゃんか。
天然だなぁ。
2007/05/11 13:21  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/37-9c2de3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

