ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > バッド・ニュース。Home  >  日記  > バッド・ニュース。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
ダンナと子供だけの日曜日。

妙な胸騒ぎがしたの。

嫌な予感が仕事中、過ぎったの。

何でか、っていうとね。

秘密の買い物し・て・る・か・ら

コレと
オフィシャル

コレを
金卵
買ったから。内緒で。

ダンナと子供が迎えに来たわ。雨降ってたからね。
そろそろ仕事あがるぞ、って時に
坊主がやってきて、アタシの不安にトドメの一突き。

「帰ったら、衝撃の瞬間が、待っとるで」

と、言い残して走って逃げた!

えーーーー!?
何よ! 衝撃って、何よーーーー!!!


待たんか、コラ!
って襟首掴まえたわ。

「ね、衝撃って、いいニュース? 悪いニュース?」
「うーん・・・、悪いニュース」
「まままさか、ガンダムがバレた?」
「・・・・・・。」
「じゃ、じゃあ、ゴールデンエッグスがバレたか!」
「あのね・・・、両方

撃沈。
ガンダム最終回よりも悲惨。
血の雨が降る予感。

コメント


怖いわ。
結婚すると、ライブ貯金も取り上げられる勢いなのかしら。
今のうちから「ライブ資金は自分で貯めるから行かせろ!」と条件を出しているんですが、
車・家での爆音禁止令はもう出てます。
何か、良い案があったら教えてください。
2008/03/31 23:19  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


こ・・・わ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

うち、私にお金持たせてくれないんすよ。
財布には常に300円程度しかないっす。 ←タバコ代かよ!遠足のおやつ代かよ!

そんな私でも時々ヘソクリ(ちょろまかしとも言う)
・・・あれ、ちょろまかす・・・方言?(゚Д゚≡゚Д゚)
2008/04/01 14:15  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集


アマゾンでごっそり買ったブツが
旦那の手元に届いて
コッテリ叱られました、最近です。
その数日後に楽天からごっそり商品が
届いて現在4月13日の高松が怪しき雲行き
になっております!隊長!(誰)

うち金卵なら許してくれますよ。
のませのませ~♪
2008/04/01 23:38  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>かなでちゃん
大丈夫ヨ。
アタシ達には
「開き直り」

「逆切れ」
っていう、最終兵器が、あるじゃない。

今回も、これで乗り切りました。
ダンナ、つくづく人がイイナ~、と思いマス。
というか、ダンナにも弱みがあるのです。
欠陥人間同士の結婚、バンザーイ!
・・・金、溜まらないケド。

>抹茶ん
ちょろまかす。
オフィシャル日本語だと、思いマス。

えーーーーーー!
300円!!!
こっからダンナに乗り込んでってやろうか!
馬鹿にすんじゃねぇ!
今どき、小学生でももっと持ってんぞ!
武力介入してやるぜ!

と、言った後で、
逆に「財布の紐握られてるダンナ連合」から
攻撃をくらいそうな予感。
うん、うん、反省。
お互い大人だからせめて1000円は欲しいところ。
町内会費の請求がいきなりきたらどーすんだ!
横暴だ。
横暴すぎる。
アタシも含めて・・・。


>うた姉
アマゾンで何を買ったのか、興味をそそられるところ。
あぁ。
近くにうた姉が住んでたらな~。
きっと、負担は半々になるのにな~。

ギ、義理姉、ここにいるんすか!?
思わず、周囲を見回しました。
思わず、子供会のリーダーを思い浮かべました。
こえー!
地雷踏まないように注意しよう!

頭の中ですでに
うた姉義理姉=うちの子供会のリーダー
になってます。

あいつ、ホントに、面倒くせーんだ。
2008/04/03 22:05  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/372-0bb87540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

