ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > いよいよ!Home  >  THE BACK HORN  > いよいよ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/04/11
いよいよ!

Category :  THE BACK HORN
tag : 
明日は、ライブ!

只今、お祈りの最中。

マニーな曲がきますように。
マニーな曲がきますように。

新曲の「覚醒」って、マニアックヘブンで聴いた、アレ?
「人間~~、人間~~」ってやつかな?
だったら、いいな。
アレ、カッコイイもんな。

あぁ、アカイヤミがきますように。
レクイエムがきますように。
「やらせろよ、アバズレ」がきますように。




コメント


広島は熱いですからね~!
存分に楽しんできてください。
うらやましぃぃぃぃ。
右肩が急に軽くなったら、
栄純さん目掛けてダイブしてる私の魂(笑)
2008/04/11 23:51  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


いっちょ、気合入れて頑張ってきてください!
健闘を祈る!
2008/04/12 02:20  betty  URL  #mQop/nM.  編集


変な時間に目覚め…覚醒してしもうた(^^;

短い夢ん中で、ライブを見てしまった。

どこのライブハウスよりも、熱いライブにしましょう!

では、クアトロでv(^^)v
2008/04/12 03:04  サリー  URL  #-  編集

私も「ザンジバルナイト」イキタカッタ。
v-42
盛り上がってくだされ。
ピヨピヨ部ッ長!
ライブかぁ。いってないなぁ。
娘2(ストリートダンスやってる・注6才)関係で「hiphopR&B」ダンスナイトは過ごしたけれど。渋いダンスナイトでよかったけど。
「東京ムードパンクス」見たい。
「ジャック・ジョンソン」見たい。
「スピナビル」見たい。
「E・ワインハウス」見たい。
「電撃ネットワーク」見たい。生で。
v-42
2008/04/12 07:15  おかん・ライブゥ?いっすね。  URL  #-  編集


v-42
盛り上がってくだされ。
ピヨピヨ部ッ長!
ライブかぁ。いってないなぁ。
娘2(ストリートダンスやってる・注6才)関係で「hiphopR&B」ダンスナイトは過ごしたけれど。渋いダンスナイトでよかったけど。
「東京ムードパンクス」見たい。
「ジャック・ジョンソン」見たい。
「スピナビル」見たい。
「E・ワインハウス」見たい。
「電撃ネットワーク」見たい。生で。
v-42
2008/04/12 07:16  おかん・ライブゥ?いっすね。  URL  #-  編集


>かなでちゃん
言われてみれば、軽くなったカナ~。
ダイブしたのね。
おめでとう。
武道館では間違いなく聞けるよね、「覚醒」。
歌詞をじっくり見たいものです。
曲の印象は、イイ!
栄ズン先生のギター、「ゾクっ」とするフレーズがありました。

>bettyさま
bettyさんにも、会いたいなぁ。
間を取ったら、やっぱり東京なのかな。
あぁ、お金が欲しい。
お金があったら間違いなく武道館、行くのに・・・。
今のところ、宝くじくらいしか、金儲けの方法を知りません。
広島、一杯でしたよ。
もう、これ以上のクラスだとホールでしょうね。
ホールもいいけど、ライブハウスの熱気が好きなんだけどなぁ・・・、なんて、ちょっと嬉しいけど寂しい、妙な気分でした。

>サリーチャン
お疲れ様。
もうすでにポールに押し付けられた辺りが打ち身になってきました。
明日は首がやられてると思いマス。
ライブ前に誰かと話しが出来るのって、いいナ~、なんて思っていたから、喉が渇くくらい話せて、とっても幸せでしたよ。
酒ならどこまでも付き合える肝臓があります。親から受け継いだ、唯一の財産です。ゼヒ、これを活かしたいと思いマス。
とりあえずは、来週の東京だね。
祭り、こっちでも勝手に盛り上がるぜーーーー!

>おかんアートさま
あぁ、おかん・・・。
電撃ネットワークくらいしか、ワカリマセンでした・・・。
おかんの生態を所望!
だから、ブログを立ち上げるべき!
もしくは、ブログがあったなら、知らせるべき!
「hiphopR&B」ダンスナイト!?
興味をそそられるではないですか!
反面ティーチャー似のブリジット・バルドーを貼っている場合じゃないですよ!
そんな画像溢れるカオスなブログを待ってます。

>おかんアートさま
こんな時間から、酔ってるの?
これは酔っ払った時のアタシ並みのミス、でしょうか?
面白いので、このまま保存しておきますね。

2008/04/13 01:39  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/377-252e6a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

