ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 裸足の軌跡~広島~Home  >  THE BACK HORN  > 裸足の軌跡~広島~
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  THE BACK HORN
tag : 
行ってきたぜ!バックホーン、「裸足の軌跡ツアー」!

セットリストを覚えようとすると、肝心のライブが楽しめないので
(覚えが悪いから)
今回は、他人様に頼ろう!

で、他のライブレポをチラ見して、
「レクイエム」

「アカイヤミ」
の文字に、大きく期待して臨んだ訳です。

「アカイヤミ」キタでーーーー!
山田サンがこけたでーーーー!

勝手に、コレ、アタシのテーマ曲だからね。
「ギャアァァァァァ!」
って、自然と奇声。

先日、新曲が出る、って聞いてて。
まさか、まさかの「覚醒」!

最初に「ブラックホールバースディ」を聞いたときのような格好良さ!
あの、「次、どう来るんだろ!?」っていう、先の読めなさがイイ!

岡峰サン、今回、けっこう喋ってくれてまシタ。
松田サンが「今までで一番喋ったんじゃね?」って言ってました。
「10年前に買ったこのベース、久しぶりに手にすると、何か、いいわ。
 あの時は技術も追いついてなかったしね。こういうの、例えるなら何なんですかね?」
って、栄ズン先生に聞いて、
「昔付き合ってた女と久しぶりに会ったカンジ・・・」
みたいな事を。
「・・・何かね、自分の駄目な部分を確認したり・・・」
「ナイーブな事を聞いてしまいましたね」
のようなやり取りがあって。(記憶曖昧だけど、そんなカンジ)
とっても、分かり易かったデス。

あぁ、耳の奥で、田んぼでカエルが大量に鳴いている音がして、
何がなんだか分からなくなってきました。
アルコール摂取中、ということもあり。
また、ゆっくり書くべな。
そして、コメント返しの方も、落ち着いてゆっくりします。
今はただ、ただ、リピートして聴き倒したいのです。

最後の方、アンコール辺りかな、
初めて「脳が震えてる!」って感覚になって。
すごいのさ、今までにないくらいキモチよかった。
何だろ、あの感覚。あ、もう忘れそう。
忘れないうちに、またライブ行かなくちゃ。

今日、初めてサリーチャンと、会ったよ。
思った以上に男前だったよ。
すっごく綺麗な男前だよ。
こういっておけば、アタシのこと、「ビジン」って言ってくれるかな、っていう下心抜きで「姐サン」だったぜ!っていうか、言い忘れたけど、多分、近所だぜ。そしてダンナの後輩だぜ。
だから、是非とも呑み会しようね。

今回はサリーチャン&ワリさん、多忙の為、ごはんはご一緒出来なかったけど(残念)
真理生チャンと、一緒に御飯食べよ、(1杯呑も)に行ったよ。
マニアックヘブン以来の再会。
ヘアチェンジしてました。
そして、鬼Tシャツの松田サンの部分にトマトソースをこぼしました。
「光舟サンの部分じゃないから、いっか」
何がいいのでしょう。
そして、明日の高松も参戦とは!
かわいい顔してババン、バン、デスよ!
また、遠征して来てね。
次はこんなオッサレーな場所でなく、「笑笑」で浴びるほどビールよ!

ライブだけでも楽しいのにね。
こんな風に他の人と盛り上がれるのも、いいね。
ネット社会、バンザイ!

ほくほくしながら家へ帰ってきたら、部屋の電気、全部消えてました。
坊主はお泊り。
ダンナは寝てるのかな~、と2階へ上がったら。

「カバン、買って」

おかえり、の前に言われました。
俺、今日パチンコですっちゃったけど、13000円もするカバン、買って、って。
目線は真っ直ぐ物販で購入した袋にいってました、モロに。
「うん」
しか、言えねぇじゃん。
この、交渉上手。

それからむっくり起きて、ネットで買って欲しいカバンの説明。
汗でベタベタなまま、「うん、うん」て大人しく聞いて、
いざ、今日のライブの話をしようとしたら、
「眠い、オヤスミ~」
まぁ、よいわ。
今から呑みながら、スーパーバックホーンターイム!

コメント

酔っ払いじゃないよ。ナチュパンだよ。
v-86
ピヨ部長、よかったっすね。
大盛り上がりで。
バックホーン」初耳。
でも甥っ子がガンヲタなんで、ガンプラヲタなんで、知ってるかも。
「BH」HP見たんです。
ジャケットが烏賊すすすす。と、思った。
デザインが烏賊すすすす。と、思った。
わ、若い、と思った。
私は「Keison」←日本男子)がv-125好き。最近しったばかり。
カッコいっすよ。
v-20
「ひとり言」視聴がなかった…。
盛り上がりたい…ライブで…TMPの。
ナチュパンです。ナテュパンです。
お腹すいた。
2008/04/13 05:33  おかんアート・朝なんだな。  URL  #-  編集


『アカイヤミ』は凄かったねぇ!
光舟の壊れっぷりにビックリじゃった~。
栄純と将司が向かい合ってパフォーマンスしてんのがカッコ良かったねぇ。

栄純のナイーブな例えに笑ったわぁ(笑)
先日、そんなナイーブな体験をしてきました…というか相手の男がそんな気分だったはず。
思いっ切りフリました…おっとナイーブじゃ(笑)

いや~ライブ楽しかった~(≧▽≦)

ピヨさんとのトークも楽しかった~(笑)

綺麗な男前!?
綺麗では無いッス(笑)
いやいや…そんな事言っていただかなくても
ピヨさんは、オメメぱっちりの美人さんでしたよ(*^^*)

ダンナさんの後輩なんじゃ!ビックリ!
世の中狭いねぇ。

カラオケ行くっしょ!
呑むっしょ!
2008/04/13 20:40  サリー  URL  #-  編集


広島は有る意味聖地じゃけぇ…(笑)
楽しかったみたいで何よりです。
アカイヤミも、レクイエムも聴けましたか。
って、覚醒ってなんですの~~ずるいぃぃ。

このレポ読んで、去年の事思い出しちゃいました。へへへ。
また逢えますように。。。
2008/04/13 22:32  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>おかんアートさま
何でこんなに早起きなんだよ!
そして、「Keison」気になるじゃねぇかよ!
おかん、最高だぜ!
何だ、この日本人離れした日本男児は!
思わず、「沖縄水産・・・」て絶句しちゃっタ。
そう、日本人離れした容姿はすべて一くくりに「沖縄水産」と呼んでます。
何気にレニー・クラヴィッツに似てます。
また、気になる人が増えてしまいました。
っつーか、おかんが気になる。気になる・・・。

>サリーチャン
光舟サン、動いてましたねー。
めっちゃ、気持ちよかったデス。
呑んでないのに、ハイになってました。
脳が痺れるカンカク。

アタシもあまり喋らないのですが、
波長が合うのね、きっと。
うん、波長が合うのって、キーポイントだよね。
次回は酒を交えて突っ走りたいデス。

お褒めの言葉。
否定なんてしません。
出来るか!貴重なるポジティブな要素を!
人から褒め言葉を頂いたら
ババーンと掲げて誇大広告を展開するわい。
必死なんです。
数少ない、自分のイイトコロを、たとえ無理強いしたとしても、全て拾いたいのです。

>かなでチャン
良いではないか。
きっと武道館では聴けるよ。
マジ、カッコイイ系でした。
ライブで盛り上がる系デシタ。
また、おいで。
その時は、ライブ後、笑笑に集合よ!
あと、1週間をきりましたね。
お祭り、楽しみにしてます!
2008/04/14 01:14  ピヨ  URL  #-  編集


ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

いやぁ ピヨぶっちょーのテンション上がりっぱなし。
こんなテンションは あんま見たことないかも。
すごいな、バックホーン(・∀・)ニヤニヤ
発狂あーんど絶叫のピヨ部長、みてみたい(・∀・)ニヤニヤ

しかし!ニヤニヤしながら読んでいたら!!

「鞄買って」こえぇぇ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
策士っすね、すばらすぃです・・・・目線が怖いよぅぅ・・・
背筋が凍ります・・・・

2008/04/14 11:41  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集


>抹茶ん
策士です。
こんな公のイベントの後も、ですが、
内緒の買い物すら嗅ぎ付けて交渉の材料にするのです。
最初は「5000円だけ、出して」
って言っていましたが、買い物するとき、手ぶらで来るって、どういう事でしょうか。

ライブの時は壊れます。
そして、今もあばら骨が痛いです。
「もしかしたら、骨にヒビ入ってるかも。
 むしろ、折れていて欲しい」

名誉の負傷、と一瞬考えてしまった。
骨、折りたい、と考えてしまった。
貧血で倒れてみたい、って考える小学生のように。
2008/04/16 00:03  ピヨ  URL  #-  編集


お疲れ様でしたー!

真理生さんのマツがトマトにまみれている時ぐらいに、私は私で汗にまみれていましたw(激辛~参照)
でもやっぱりバックホーン行きたかった~…!
覚醒も聴けたとは…羨まし過ぎです。
SETSTOCKも出るし…今年は広島の「当たり年」ですかね?
となると、もしかしてマニヘブも広島やったりしてw
2008/04/16 01:07  まゆみ  URL  #-  編集


>まゆP
ギャァーーーーー!
マニヘブ! 広島なんかだったら
目から血がでるわーーーー!

そうなったら全国のオトモダチ、「笑笑」に招待するわーーーーー!

ぐっすん。
その日は多分、(間違いなく)子ども会のイベント。そしてアタシは今年役員。

呪いたい。
全ての子供会イベントを呪いたい。

広島で「子ども会」関連のイベントが放火による中止になったら、犯人は多分、ア・タ・シ。

野外フェス、楽しそうだもんなー。
涙の海で、クロール出来そう・・・。
2008/04/16 01:44  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/378-d9ca68c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

