ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 酔っ払った自分が、自分にプレゼント。Home  >  日記  > 酔っ払った自分が、自分にプレゼント。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
なんか夕べ、コレ見て
ひっくり返るほど笑った記憶はあるのですが・・・。
どこから拾ってきた画像なのか、
全く思い出せません。

この人に、そんなに思いいれがある訳でもなく。

どうやって辿り着いたのでしょうか?

全ての画像にツッコミいれたくなるような
ステキなプレゼント。

中村紀洋

中村紀洋2

中村紀洋3

中村紀洋4

コメント


ちょ!
素敵画像てんこもりじゃないですか?!
ポストカードにしてトイレに貼りたいです。
凄いです。感服。
どのくらい呑めば素敵画像に巡り
会えますかね。ご指導願います。
2008/04/25 21:19  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


>うた姉

>>どのくらい呑めば素敵画像に巡り
会えますかね。

ズバリ、焼酎3杯!

トイレに貼る!
いいっすねぇ。右から左から
中村がこっち見てる。
う○こ、出るか出ないか。
やってみないと分からんね~。

2008/04/27 22:35  ピヨ  URL  #-  編集

コノ人野球やってません?
ノリ…
全部見るのに時間がかかった。
忘れていく…次をみると、笑激で、飛んでいく。
紀…すごいトレーディングカードだ。
野球ポテチにつけたらイイと思う。
笑。
2008/04/28 07:38  おかんアート  URL  #-  編集


ノリだ(笑)これもノリだ(笑)顔面ノリだ(笑)…
あー!仮面ノリだーっ!ダジャレかーい!(爆)

腹痛いよ~(≧ε≦)
ノリてんこ盛り盛りすぎるよ~

野球カード100枚中に1枚くらいに、コレ入ってたら売れるなぁ…¥$¥$(笑)
2008/04/28 22:26  サリー  URL  #-  編集


>おかんアートさま
こんな野球チップス、斬新過ぎマス、マニアック過ぎマス。だから、私だったら即、買い。
でもね~、こういうのってたいてい、欲しいカードは出なくて、同じのばっかり出るんだよね。だから、下の「あぶない、あぶない、もう切るよ」が何枚も、出ちゃうんだろうな。

>サリーちゃん
何回見ても、「月島きらり」が、TSSアナウンサーの棚田さんにしか見えない。どうでもいっか。
実はこのコメレス、4回目です。携帯を使いこなせない。トホホ。何回やっても、「戻る」ボタンで消去してしまうのよ。呑んでるせいだと思いたい。
2008/05/04 01:50  ピヨ  URL  #-  編集


うほぉ!ピヨ部長!!!
生きておったか いがった。いがった。

ずいぶんと音沙汰ないもんだからして
ブログ休憩に入っちまったかのぉ・・・
どうやって 引きずり出そうかのぉ・・・と
考えあぐねておったのです!

よっしゃ!あとは すよんをどうにか呼ぼう♪
2008/05/06 14:40  母上  URL  #-  編集


>母上~
ぱち姐も復活した事ですし!
そろそろアタシもお祭りに参加!デスよ!
いきますよ~。

さて。
それじゃ、すよんとこにも襲撃にいくかな。
2008/05/07 01:11  ピヨ  URL  #-  編集


そうだ!ノリさんだ!!
中村紀洋??って書くんだっけ(字あってますか??)
誰だっけ、顔は知ってるのに~~!
って 爆笑しながら眺めました。
2008/05/07 10:29  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集


はじめまして。
反面手芸部から飛んできました。
手芸部はハードルが高すぎて読むことしか
出来ません・・・

反面さんと楽しい仲間達のおかげで
日々、腹筋が鍛えられております。
2008/05/09 12:12  hicobeli  URL  #2n1i7lr2  編集


ピヨぶっちょーーーう!!!

広告出ちゃいますよ~~!!
飲みすぎですか?(゚Д゚≡゚Д゚) 二日酔いですか?
お体、大丈夫ですか?
早く 更新してくだしぁ~

KSI:更新催促委員会より(。+・`ω・´)シャキーン☆

ピヨ部長本人様より
ブログ更新の催促をするのが 私の役目と仰せつかっております(そうだっけ

・・・ほんとにだいじょぶですか?(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 
2008/05/11 11:52  KSI  URL  #X5XodAgg  編集


>抹茶ン
気が付いたらもう、5月に入ってました。
そろそろ始動しよ。
いつまでも役員三重苦(子ども会・町内会・PTA)に打ちのめされている場合では、ありませんね。
いつまでもガンダムに現実逃避していてはいけませんね。

いつまでもKSIにおんぶに抱っこではイケマセン!
いや、即刻撤回します!
また滞りそうになったら
首根っこ掴まえて引きずり出してクダサイませ。

頑張れ!KSI!
頼むぜ!KSI!
その調子ですよんも引きずり出してくれ!
(他力本願はあたしの専売特許)

>hicobeli さま
これはこれは、初めまして。

>>手芸部はハードルが高すぎて読むことしか 出来ません・・・

何をおっしゃる、ウサギさん。
空気読めなくてナンボ。
笑われてナンボ。
の、手芸部のハードルは
限りなく低いのデスよ!
このままこのお祭り騒ぎに紛れ込んで
いっしょに神輿を担ぐのですよ!

2008/05/11 23:20  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/380-996c85b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

