ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 布教活動。Home  >  日記  > 布教活動。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/05/13
布教活動。

Category :  日記
tag : 
GWに実家に帰ったとき、
ネット上で失踪していた姪っこが
「私の居場所は明かせないけど、おねえちゃんのブログは見てるよ」
って打ち明けてくれました。

まるで子供を捨てて失踪した母親が
陰からコッソリ娘の成長を見てくれているかのようです。
年齢逆だけど。

そんな年頃の姪っ子世代にも広めてもらおうではないか!

我らが反面ティーチャーの
反面教師的生活図鑑が、本になりました。

このブログのテンプレートやバックホーンステッカーをくれたりなんかして、
普段は毒を吐いてるけど、実はね・・・、っていう
泉谷しげるのようなヒトですよ!

姪っ子よ。
横っちょの「手芸部」も見てネ。

おねえちゃんを、笑え!
そして、泣け!

残念ながら、きみにも同じ血が流れているのダ。

コメント


布教活動!草の根運動!
ともに地道に参りましょう!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

母の日・・・なんもなかった~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いいなぁ、あじさいwww
やっぱ栄養分は 例の?旦那様のアレで?

酔拳 おそろしや・・・・
生で見るなんて貴重。
2008/05/14 11:32  抹茶  URL  #X5XodAgg  編集


布教活動に感謝します!!

そ、そんな、泉谷しげるなんて。
まじで今赤面しています。

姪っ子ちゃん!
あなたはステキなオバチャンを持ってシャーワセもんだ!!
ネット失踪してもピヨオバチャンだけには居場所を知らせよ!

ってことで、ヤングなおともだちにも布教しましょうね。

部長!ありがとう!!
アイシテマーース!!

いまから抹茶のとこ見ます。
2008/05/14 21:45  リーダ  URL  #/3o8qXOg  編集


何やらオモローな本が!(@д@)
双葉社から発売ですか?

本屋サリーはチェックせねば!
こりゃ、担当者に勧めねば!
2008/05/14 23:53  サリー  URL  #-  編集


>抹茶ん
布教活動しなくても
イケそうではありますがねっ!
何かをしたいお年頃なのよねっ!

あの肥料で育った花ですが、
すごい生命力です。
この間も、忘れててうっかり土、触っちゃいました。
思い出した瞬間、
「ギョェェェェーーーー!」
と、なりました。

>リーダさま
良かった、泉谷しげるのニュアンスが伝わって。
「泉谷しげるだとぅ~?v-359
だったら、どうしよう、と思って。

女子高生のネットワークは
強力ですよね。今も昔も。
頼むぜ、姪っ子!
そしてアドヴァイス。
ゴリゴリ押すな!
コソーリ、普及せよ!

>サリーチャン
ここに販売のプロがいたではないですか!
育児というカテゴリに納めておくのはもったいないくらい、アングラな雰囲気のこの本!

オススメしておいてください。

そして、このネーサンは、ロックなヒトですから!
2008/05/15 00:14  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/384-99fabdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

