ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 丁度1年前も、やっちゃったナ、ギックリ腰。Home  >  日記  > 丁度1年前も、やっちゃったナ、ギックリ腰。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
終わった・・・。
ドッジボール大会が、ようやく終わった・・・。

ファーストフェイズ、終了。
でも、まだまだ、ミッションは続行するのよ、来年の3月まで。

今朝なんか、緊張しすぎて5時起きよ!
アリエネー!
どんだけビビってんだっつー話よ!
しかも、大した役割でもないのに。
目が覚めて、苦笑いだぜ。フヒヒ。

大会の途中、
体育館でスポ少バレー部の練習がスゲー、って話になって、
小窓が高いから覗けねぇ、って坊主が言うからさ、
抱っこしたら瞬間、

「ピキーン」

また、ヤッチャッタ。
ぎっくり腰(中)を。

最近、うちの坊主、急速に体重増加しちゃったから、
抱き上げるときの気合の入れ方をミスったぜ。

そうそう。
全く関係ないけど
QPマヨネーズのTシャツ着てる保護者に釘付け。
キューピー

最近、マヨネーズも高いから、
QPブランド、買えないの・・・。
業務用スーパーで1㎏=298円に走ったアタシを許して。
・・・ゴメンナサイ・・・。
って、その保護者へ向けて、両手を合わせたわ、ココロの中で・・・。

コメント

ありゃりゃ。
大丈夫ですかー。
ギックリ腰ってやったことないんだけど
癖になるみたいですもんね。
気をつけてください。
2008/05/19 11:10  betty  URL  #mQop/nM.  編集


>bettyさま
ありがとうゴザイマス。
もう、今日は大丈夫デシタ。
癖になってますね~。
2008/05/19 21:23  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/385-5c258016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

