ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > やっぱり、ええわぁ。Home  >  THE BACK HORN  > やっぱり、ええわぁ。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  THE BACK HORN
tag : 
Gyaoでバックホーンの特番が、
今日から試聴出来るよ。

cnt0035903_l.jpg


美しい名前のPVは、マッチVer.だった。
インタビューあり、他のミュージシャンのコメントあり、
盛りだくさん!で、お腹いっぱいさ。

何か楽しくやろうよ~、っていう人に
「ッケ」「ッペ」
って思ってたって。なんか心でガッチリ握手。

*リーダー、みよぽん、最後のほうに
 ウエノコウジさんのコメントあったでー。
 それと、サニー、ここで聞けました

コメント


わぁ。。家田舎でネット環境が劣悪な為、
Gyao、紙芝居なんだよなぁ(泣笑)

でも観る!
2007/05/11 13:19  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


うたかえるちん発見。

見る見る。

楽しくやろうよ~、、か。
ケッ!
サノバビッチだね!気が合うよ、えいじゅんくん(と読むの?)と。
ちゅなーいちゅなーいだよ、まったく。
なんかあたし今日壊れかけ。

ハツが昨日がんばった二桁の筆算宿題、忘れていってたんだよーー
ギャフン

また月経近いのかな。
♪玉姫さまの~発作が起き~る~

あたしなにをかくそう、不細工なウエノくんに犯されたいんだよねー。不細工な男ってセクシィだよねー。
いや、理想はアベくんなんだけどね。
侍顔が好きで。
五右衛門とかいいねー。
和顔がすきなんだよねー。
でも次元も好きだな。あのそっけないとこ。
次元が一回だけ恋に落ちるの巻きがあったけど
嫉妬したもんねー。
あのフラメンコダンサーに。
(人のコメント欄で語るな!って?)

ちょっくら見に行ってくる!
2007/05/11 15:56  リーダー  URL  #-  編集


なんか再生されない・・

ねえねえ、メンバーの名前を左から教えてーー。

えいじゅんくんって左から2番目のひとだよね?
ちがう??

オセーテ!

IEしかだめなんだろか。
ちょっくら行ってきます。
2007/05/11 16:03  リーダー  URL  #-  編集


あ、ごめん!
ヒヤシンスそだててたのは山田くんだね?
いま雑誌みて確認しました。

再生できないよーーー
うちGYAO(有線)の光接続なのに。。。
2007/05/11 16:13  リーダー  URL  #-  編集


見れてます見れてます。

山田君ナイスでイカすやん!!
私は山田君派であります!!

例の「ケッ!」見れたー。
ミーも心でタックル。

ブランキー聴いてたんやねえ。
2007/05/11 16:42  リーダー  URL  #-  編集


>エアードラマーさま
 観れたかなぁ。
 観れたらいいなぁ。

>リーダー
 熱く語ってもらって、ワシもギガントウレシス。
 (違和感ありか?
  だってみよ35歳が使えって言うからぁ)

 メンバー左から
  松田晋二(Dr.)福島
  山田将司(Vo.)茨城
  菅波栄純(Gt.)福島
  岡峰光舟(Ba.)広島   デス。

 うたかえる姉さんが好きなのも、
 栄ズン先生なんすよね。
 福島弁LOVE。
2007/05/11 20:02  ピヨ  URL  #-  編集


まだPCやぶれ中……(-_-)
今月はギガント使用推進月間ですのでね、
ちゃんと使っているようで結構、結構。
試聴できんのっていつまでなん?
PC復活が間に合うことを祈る。
チビ2人見ながら慣れない作業をこなしているので
疲れがピークやで!ヤバイで!

サニーといえば北海道、なんですよみよの場合。
話せば長くなるんだけどね…(遠い目)
ウチら夫婦にとっては、思い出深い印象的な曲。
うはは、仲良くやろうよ~って
けったくそわるいっつーの!
やっぱね、あれだわ、どうりで同じニオイがすると思ったよ。
ダンナがひそかにバッカボンのCD全部持ってんのよ。
なんつーかマイノリティーに徹する
とうが立った若者やね、と言ってます。
そういうヤツが大好きやねんな、ダンナもあたしも。
そしてそういうヤツらが奏でる音楽を
こよなく愛するピヨ姉は
ギガントイケてると思うDEATH。
(言い出しっぺは使ってとかんとね)
2007/05/13 02:59  みよ35歳  URL  #-  編集


うひひ、今バッカボン観たぞい。
ウエノくんの「岡山微妙発言」に爆笑しつつ。
マッチVer.じゃないのは、どんなんなのか興味津々。
でもあのプロモ、個人的には好きな類。
全然違うんだけど、ほんと全然違うんだけど、
なぜかミッシェルのブギーのプロモを思い出したぞい。

いや、ほんまにかっこよろしいバンドやと思うわ。
いっつも同じような歌詞しか書けないどっかの誰かに
爪の垢を煎じて飲ませたい。
いや、爪の垢すらも勿体無いか。

ええもん見せてもらいました。感謝。
2007/05/13 18:25  三十路  URL  #-  編集


>みよぽん
なんと、バッカボン聴く人が
そんなトコロにもいたなんて。
なんか、繋がっているなぁ。
すごいなぁ。
サニー北海道話が気になるなぁ。
ギガントス気になるダス。

今度、レンタル屋にミッシェル借りに
走ろうと思いマス。
どれか「これイチ!」というお薦め、ありますか?
ちょっと、ウエノさんが気になってしまいます。

ちょっと、腹痛気味なので、ちょっと壊れています。
PC半復旧、オメデトウゴザイマス。
なんか、私の腹具合と似ています。
2007/05/13 22:56  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/39-d20d8ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

