ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 成長。Home  >  兄の生態  > 成長。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/05/23
成長。

Category :  兄の生態
tag : 
激しく叱ったとき。

制御の利かない自分が現れたとき。

反省と、その場の空気を収める意味もあって。


アタシ、コドモの前で、死んだフリをします。
お茶を濁すように、ね。

すごくリアルにね。

「おかーさん!死んじゃやだーーー!」
って、全力で縋ってくる、その姿がかわゆくて、
それが見たくて。
こっちも全力で、演技をします。

今までは、泣いてパニックになって、
体を揺り起こしてきてました。

しかーし!

久しぶりに腐乱死体を演じた昨日。

「おかーさん!」

って、言ったっきり、・・・無言、静寂。

目を開けられないけど、気配で察知。
鼻の前に手を置いて、呼吸の確認をしておる。

「そうきたか」

って、息を止めてたけど、今度は鼓動を確認しにきたで。

グッスン、グッスン、って鼻をすすりながらも
冷静に現状を分析。

これが成長か。


コメント


息子ッチ、大人の階段を一段上ってしまったのね~(^^)
カワイイなぁ。

ところで、遊牧史は届いた?
ウチだけ届いてないんじゃないか…と不安になってます。
2008/05/24 01:20  サリー  URL  #-  編集


>サリーちゃん
遊牧史、今日届いてました!
広島、っていつも遅いのよん。
気のせいかもしれないけど、
広島はもしかしたら外国なのかもしれません。アタシ達が気付いてないだけで・・・。

本日は多忙だった為、
先程(21時)新聞を取りに言った時に気付きました。

同時にようやくCDも購入しまして。
今頃、聞いている次第でゴザイマス。
やっとDVD、見終わりました。

あぁぁ。ライブ、行きたいぃぃ。
2008/05/24 22:23  ピヨ  URL  #-  編集

死業かっ!
純情な子はかわいいですね、いいなー!

うちの旦那なんかさ、死んだふりしたら、
鼻と口ふさがれました。
マジ死ぬね~。
大人はダメかわいくない!

(悪魔ぼうだ)
でもさ~、ピヨさん、
今度は心臓も止めてみて下さいよ!

(天使ぼうだ)あ~ダメダメ!そんなことやっちゃダメっ!
愛息に一生会えなくなっちゃうね!
へんな入れ知恵はダメッ!

やっぱ、純無垢を失った大人はダメだね~ぇ。
2008/06/05 21:03  ぼうた  URL  #Q92G4aow  編集


>ぼうだくん
懲りずに今日もやってみたら
噛み付いてきやがったわ、腕を。

悶絶クラッシュ!

そろそろ、純真無垢といえなくなってきました。

鼻と口を塞ぐ・・・?
ダンナさんってば、お茶目さん。
でも、自分のダンナがそうしてきたら
うちの場合、ちょっとした殺意を感じてしまうかも。
2008/06/05 23:57  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/390-f1e33a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

