ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 湿気に嫌気。Home  >  日記  > 湿気に嫌気。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/05/24
湿気に嫌気。

Category :  日記
tag : 
今日は朝から、雨。
湿度も高い。
じめじめじめじめ・・・・。

米国ドラマ「フレンズ」のモニカは
湿気で頭の髪がダイアナ・ロスになりましたが、
アタシの頭も、今日はそんなカンジ。

ちょっと濡らせば直る、なんてもんじゃないくらいに
湿気が酷かったので、

今日はもう諦めて
仕事中はずっとダイアナ・ロスのままでした。
ダイアナ・ロス

コメント


デェイアナァ・ルォス…アメリカンな感じで言ってみました(笑)

雨、天パ晴れ女の敵です!

半分だけ長い、ややこしい髪型が更にややこしい事になるけん(´Д`)
長~い左髪がビヨ~ン…短い右髪ビヨ~ン…とさかがビヨ~ンとハネまくり。

遊牧史、我が家には雨に濡れ夜にやって来たよ…ポストマン頑張れ!
2008/05/24 22:52  サリー  URL  #-  編集


雨が北にもやってきましたよ~。
トイレに逃げるたびに、鏡を見てはため息をつく。

…私、こんな爆発させて店にいたのか……orz

変な癖があって、右は普通なのに、左は外ハネ。
普通にしてるのに風が吹いてるのです。
ピンで留めると、右まで外ハネ。
もう、おしとやかにしなさい!!!
2008/05/25 21:01  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


髪の毛、アップ サイド ダウン?
ボーイズがターンミーでないですか?
2008/05/26 15:45  ぼうだです!  URL  #Dq/V8wfs  編集


>サリーちゃん
立派なデェイアナァ・ルォスです。
そうよね。
短くても、長くても、
ハネるときは、ハネルのよね。
いっそ、スキンヘッドに・・・。
いっそ、アフロに・・・。

あ、やっぱり夜きたんだ。
アタシ、昼間ポスト開かなかったからな~。

>かなでちゃん
そうそう。
鏡見て、ショック倍増よ。

でも、この日は鏡見なくても、
自分の頭の気配でワカル。
天パがグルグルうねってるのを
気配でキャッチよ。

先日、大泉洋さんのシロート時代(大学生の頃)の映像を見てしまって、
仕事中、自分の頭があんなカンジなんだろうな、と己の顔とあのヘアスタイルをドッキングさせた映像が焼きついて離れませんでした。
かえって、開き直れました。

>ぼうださま
「娘のブログ・・・、娘のブログ・・・」
産んだはずのない娘の姿を探してしまいました。

「はっ。ここか!」

自分で掛けた罠に、自分で掛かっちゃったようなキ・ブ・ン。

そちらの島は湿気とは無縁なのでしょうか?
いいなぁ。南国。
2008/05/26 21:30  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/391-e1baecb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

