ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > きっと、明日、カントリーマアムを買う。不二家の陰謀か。Home  >  日記  > きっと、明日、カントリーマアムを買う。不二家の陰謀か。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
「オカーサン! 当たったよ!
 懸賞で当たった賞品が届いたよーーー!」

そんな声に、玄関へ行ってみると。

40㎝×40cm、高さ1メートルもある梱包物が
4つも玄関に並んでおる。

「あぁ、冷凍食品の懸賞で
 締め切りギリギリに送ったヤツが当たったんだな」

1つ目の梱包を解いたら、『布団』が出てきた。
2つ目の梱包を解いたら、中からお菓子がボロボロ溢れてきた。

あ!カントリーマアムだ!
これ、めっちゃスキなんだけど!

別の梱包物からは、イカの姿フライ(お徳用)。
あー、これ、ダンナが涙流して喜ぶなぁ。
アタシの好きなビーフジャーキーも入ってるわ。
嬉しいなぁ。
何でも応募してみるもんだなぁ。

そして、息子が、
「DSのソフトが当たったみたいだから、郵便局に引き換えに行って来る!」

って飛び出した。

これ、食べきれるかな。
それにしても、当たるときは続けて当たるモンなんだな。

なんて。
納得してたら、セールスの電話で目が覚めました。

「はい・・・、はい・・・。いいえ、うちはいりません」

って、電話の対応をしながら、
現実がゆっくり戻ってくるのを噛み締めておりました。

昨日、ヤマザキパンの新作発表会でたくさんお土産を頂いた弊害が
この夢だったんだな。

どんだけ貪欲なんだ。

そして、どうしてこうも人間は
夢の中では疑問を持たないのでしょうか。

玄関は明らかに自分の家でなく、実家。
なぜ、布団とお菓子が送られてくるのだ。
冷食の懸賞なんか、応募してないのに
何故、「そういえば、送ったな~」なんて思うのだ。
その事に爪の先程の疑問を、何故感じないのだ。

あぁっ、クソっ!
カントリーマアムを食べ損ねた悔しさが
ふつふつと沸いてくるぜ。

コメント


旨いもん食べる夢って、絶対完食させてくれんよね。

以前、カツ丼食べる夢見たよ。
でも、一口目で目が覚めた…(´Д`)ちぇ~っ
その晩は、もちろんカツ丼を作ったんじゃけどね。

あ…なんかカントリーマアームを、凄~く食べたくなってきた。
2008/06/01 20:04  サリー  URL  #-  編集


>サリーちゃん
一口、食えただけでも良かったっす。
でも、一口だから余計に食いたくなるもんです。そうよね、そうよね。

もし、私達が知らないところで
夢をコントロールして
情報操作をするような機関があったら・・・。

サブリミナル夢工場。

そんな機関があったら
何がなんでも就職します。
私利私欲のために!
2008/06/02 22:54  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/393-cad3aea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

