ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 10周年。Home  >  THE BACK HORN  > 10周年。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/06/06
10周年。

Category :  THE BACK HORN
tag : 
覚醒を引っさげて。
覚醒
THE BACK HORN
が、明日、武道館LIVE。
結成10周年。

同じ日にアタシは大阪へ家族旅行。
何故か大阪止まり。
でも、家族旅行なんてここしばらくしてないからね。
去年もフクオカへ計画してたけど、
おじさんが、会ったこともないおじさんが(←しつこい)
広島の星になってしまわれたからね。
流れに流れて。
ようやく、今回の旅行に辿り着いたんだよね。


行きたかったな。武道館。

でも、家族のミナサンが(もちろんアタシもよ)
家族旅行を楽しみにしてるから、そんな事、言わない。

だが、しかーし。さっき、うっかり言っちゃった。

「いいなー。武道館」

そしたらダンナが
「ぶっとばすぞ。
 っつーか、逆の立場でオレがそんな事を言ったら
 袋叩きだろ」
って言われた。

そりゃ、そーだ。

だから、大阪の街の片隅で
ひっそり武道館への思いを馳せます。

おめでとう!バックホーン!

コメント


大阪旅行も、いいなぁ(´ε`)

大阪から帰ってきたら、ぜひ『爆音唄会』(カラオケ)行きましょ!
妄想武道館ライブ開催しましょ!
コッソリ祝いましょ!

広島に帰ってきたら、都合の良い日をご連絡下サリー。
2008/06/07 01:19  サリー  URL  #-  編集


こういう日に微妙な位置に移動すると
なんか悔しいよなぁ。。
私も昨日ははりきってビール(発泡酒じゃなくてよ!)呑みながら
「武道館にテレポート武道館に・・・」
と念じておりました。

大阪楽しんできてください。
ピヨ様セットストックは行かれます??
2008/06/07 10:17  うたかえる  URL  #kpjYxc8I  編集


大阪の街をご家族と満喫中でしょうか?
あの、是非やって欲しい事があるんです…!

くいだおれ太郎と記念写真。←マニヘブの時にやっとくべきだった~と思ったのです。。。
どうでしょう。

2008/06/07 18:31  真理生  URL  #-  編集


>サリーチャン
カラオケももちろんですが、
そろそろビアガーデンの季節ですし、
ビアガーデンの季節ですし、
夏休みになれば平日でも子供はお泊りにいけるから、ビアガーデンも行けますし、

・・・ビアガーデン、行きたいんデス・・・。
カラオケも行きたいんです。

7月末以降、どうっすか?
また、メールします。是非とも、ご検討のほど、よろしくお願い!サリーちゃん!

>うた姉
うっ・・・、うっ・・・。
先日ツアーの発表がありましたね。
広島・・・、見事にありませんでしたね。
大阪からの帰りのバスの中でそれを知りました。一番やっちゃいけないタイミングで交渉してしまいました、思わず。
もちろん、撃沈。
そしてね。
セットストックも、最初は自分達も!ッて乗り気だったのに、値段聞いたら掌返したように、「NO!」
だってさ。
セットストックの日は、多分子ども会の行事も入ってるしなぁ。
うた姉、行くの~?
だったら、益々残念すぎるよぅ。

>真理生チャン
くいだおれ太郎、行ったら、なんか還暦祝いしててすっごい人だかりの山だったヨ。
しかも、7月くらいにくいだおれ太郎、売りに出されるらしい・・・。
そんな哀しいお知らせを、帰宅してから知ってしまったよ。そんなことになるんなら、ムリにでも一緒に撮っておけばよかったよ~。
2008/06/09 21:21  ピヨ  URL  #-  編集


アカイヤミが来た時、絶対ピヨどのの事を思い浮かぶんですよ。
盛岡でも、仙台でも、武道館でも。
そして、一生懸命電波飛ばしてたんですよ。
届きました?

追加公演絶対ありますよ。
メンバーの故郷が全部無いっておかしい!
マニヘブツアーかぃ?
2008/06/09 22:26  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>かなでちゃん

>>メンバーの故郷が全部無いっておかしい!

この言葉に、ショボーンとなっていたアタシの顔、
180度変わりました。

だよね!
そーだよね!
これは追加公演の伏線だよね!
(もっのすごく自分に言い聞かせながら)

あーなんかホントにそんな気がしてきた。
えええ。マニヘブ!
やだ、どうしよう。

アカイヤミ、きましたね。
ふふふ。
2008/06/10 23:25  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/397-d1dd3ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

