ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 英才教育。Home  >  カラオケ  > 英才教育。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/07/02
英才教育。

Category :  カラオケ
tag : 
チチローが、幼いイチローを連れて
バッティングセンターに通いつめた、
という話があったかなかったか。

その話を小耳にしたときは
まだ子供がいなかったので、

「熱心だなぁ。すごいなぁ。」
 (多分、アタシは出来ない)

と、思っていたのですが。

アタシも一人の親となり。

なんかチョット、息子の才能を
お金が多少掛かってでも、伸ばしてやりたい、と思い。

本日、帰宅して
「今日は誰とも遊べないんだ」
と寂しく呟いた息子を連れて、
行ってきました。

お金を掛けて。

息子の才能を伸ばしに。

カラオケへ。

息子にはお金、掛かってませんが。(←子供は無料)

息子の歌は音程なんかまるでない、読経の爆音ですが。

・・・・・・。

シッー。
言っちゃダメ。
思っても、口に出しちゃダメ。

「自分が行きたいだけじゃん」

えーえーそうですよーだ。
今日は車があったから
高いガソリン代使って
欲望を満たしに行きましたよーだ。

アタシはバックホーン中心に。
坊主はケロロ&ポケモン中心に。

歌い倒してきました、2時間。

でもね。
やっぱり子供は飽きちゃうんだよね。
飽きるけど、順番を飛ばされて、
かあさんばっかり歌うのは面白くないんだよね。

だからって、寝転んで、死んだ目で歌うのはやめなさい。

後半は完全に
イチローが「もう、帰りたい」って言ってんのに
チチローがムキになってバットを振っている状態でした。

しょうがないわね。
それじゃ、最後はサービスよ。
今どきの子供はこれさえ流してれば
盛り上がるんでショ。

「羞恥心」がシメでした。

サビの最後、一人ずつ歌う部分、
「人生~」(←坊主)
「人生~」(←アタシ)
「人生~」(←坊主)

   ↑
この部分の外し方、完璧。
自分も音程取れないくせにね。
わざとやりおったわ。
野久保くんパート、完璧に網羅。

仕事中、有線で掛かるんだけど、
あの部分が聞こえたら、みんなコケルんだよね。

坊主、グッジョブ。

息子の英才教育?
知るか、そんなもん。
自分の欲望を満たす母親から
何かを学び取れ!

って、ダメ母、逃げた。
ダッシュで、逃げた。

あー、楽しかった。
歌うってサイコー!

コメント


英才教育になってるんじゃないですか!?
はずし方を学んでおる!!すげぇ!!

カラオケか~
もう何年も行ってないな~
喉を切る前までしか行ってないから
確実に1年以上は 行ってない!

私も 歌い倒したい!!!
高音出ないけど、高い音出そうとすると
潰れた○○○のような
「グェッ」みたいな声になるけど
歌いたい!!

そして ○に入る言葉は 言えない!!!
2008/07/02 11:12  まちゃたろ  URL  #X5XodAgg  編集

カラオケ
わたしも今日は調子が悪いので、
カラオケにでも行くかって考えてた(笑)

たまには発散が大切よね♪
2008/07/02 14:36  betty  URL  #mQop/nM.  編集


息子ッチには、絵の才能あると思うよ。
自由にノビノビ描いて欲しいなぁ。
歌もノビノビとね(^-^)

私もピヨさんとの、歌い叫びを楽しみにしとくよ。
ビアガーデンも、待ってるぜ(o^-’)b
2008/07/02 21:30  サリー  URL  #-  編集


>まちゃたろさま
そっか。喉を切ったんだもんね。
もう、大丈夫なのかなぁ。

高音で潰れちゃいますか。
いいじゃないですか。
アタシ、ガナりたいんです。
なのに、ちょっと気を緩めると
合唱部チックになってしまいます。

行こう!抹茶んも!
大声出すと、気持ちいい。
例え○○○でも!ロック調が合唱部調になろうとも!

>betty先輩
ホントは車でも、いいんです。
大声で歌えるなら。
先輩は歌いますよね、もちろん。
イン ザ カーで、50バクホンくらい。

>サリーちゃん
子供は2時間が限界でした。
でも、アタシの喉は2時間からが本番です。
その上、バックホーンで締められませんでした。
なので、当然フラストレーションが・・・。

行きましょう!
ガンガンにバックホーン一色で埋め尽くしましょう!
2008/07/03 21:24  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/405-042fc103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます2009/02/13 19:37
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

