ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 二度と!Home  >  日記  > 二度と!
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/07/04
二度と!

Category :  日記
tag : 
大阪2日目は、海遊館へ。
早くに着いちゃったので、近くの巨大観覧車に乗ってみました。
ジェットコースター系は大好物なんだけど、
スリルは好きなはずなんだけど。

こりゃ、イカンわ。

登り始めてすぐ、後悔しました。
見よ!このへっぴり腰を!
大阪11・ビビリ
あの棒摑んで、離せないんだぜ。
すっごい大量の汗が掌に浮いて。

頭の中で
「これ、世界最大級なんだって」
って、悪魔がリピートしよるし。
そんな囁きを振り払おうと
「風がなくて良かった、良かった」
と言い聞かせていたら
ふと、窓のプラスティックがピキピキひび割れてて、
ところどころセロテープで補修してあるのを発見して。
これ、寄りかかってて「バキン」っていったら、どうしよう、とか、
緊急停止になってこの鉄骨伝って救助作業、とか考えはじめて、
軽~く、パニック。
だって、ドアの部分にこんな事書いてあるんだぜ!
大阪10・絶対に!!
「ドアには絶対にもたれないでください」
絶対に
もたれないで。
絶対に!
ヒィィィィ。

そんな中で、ダンナが坊主に、
「こっちに来たら、違う景色が見れるよ」
なんていうから、坊主が移動するし、
移動する度にゆら~ん、と揺れるし!

「う、動くな!」

って言うと、
「あれ~? 怖いのぉ?」

そういった奴の顔、忘れられんで。
おまえ、そういう子だったんか!



決めた・・・。
もう、二度と観覧車は乗らない。
大阪12・観覧車下から

コメント

そっかー。笑
観覧車に乗るとき、そんなこと考えたことなかったー。
ただ考えるのは、帰ってくるまでに腹が痛くなったらどうしようということ。
簡易トイレ持って乗ったほうがいいのかとか。
でも、素通しだよなとか。
こんなこと考える人も少ないかもしれないけど。
ピヨちゃん、めっちゃ美人だね!笑
2008/07/04 08:52  betty  URL  #mQop/nM.  編集


>betty先輩
腹痛!!!

もう、あの状況でそんな事がプラスされたらと思うと冷や汗ダラダラです。
普段でも、腹痛に弱いから。

1周15分でしたけど、一生のように感じたでしょうね、多分。

そうです、奈々子です。(キッパリ!)
実際に会う事になったら
潔く、「ごめんなさい」という準備をしておきます。
2008/07/05 20:21  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/408-ff987835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

