ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 疲労感。Home  >  兄の生態  > 疲労感。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/07/25
疲労感。

Category :  兄の生態
tag : 
暑い中、みなさん、お疲れ様です。
冷房入れてても、動いたら汗が流れるって
どういう事や。

仕事終わって家に帰ったら無法地帯になってるしよぅ。

このクソ暑い中で掃除機でもかけようか、と腰を上げて
もくもくと掃除機かけてたら、
息子が

「この掃除機に当たったら、命が1つ減る!」

というゲームを始めやがって。
トロいから、すぐ当たるし。

「あぁ、命が2個減った。3個減った。」

そんなことはええから、片付けをせんか。

その上、「掃除機かけ終わったからコンセント抜いてよ」と言うと、

「あ、コンセントに触ると致命的ダメージ」

お前!ぴしゃげるよ!

そして、抜いたコンセントを鼻の穴に差し込んで

「電源チャージ」

モウ、ツカレタ。
本当ニ、ツカレタ。

コメント


お久しぶりです!
電源チャージwwww
息子さん相変わらず面白くて笑っちゃいます
これからも更新ガンバってくださいo(^-^)o
2008/07/26 09:56  五十嵐  URL  #-  編集


子供達は、夏休みで有り余っている元気をうちで放出する訳ですね。
本当にお疲れ様です…。
そして、少しずつ成長していく息子殿が楽しすぎです!

そして、つぶやくのです。
「流石ピヨどののご子息」
2008/07/26 20:19  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


うわははは!
ナイスな息子くんに ナイスな母親。
どうせ 「オラオラー!」と掃除機で追い掛け回していたんだ。
そんなことはお見通しなんだ。

『電源チャージ』出来るなんてしらんかった!

早速 うちの9歳(掃除機が動き始めると「うぉー!やられるぅ!」と逃げ惑う動物)
にも教えてやろう・・・。
2008/07/27 10:01  母上  URL  #-  編集


>五十嵐チャン
本当に、笑わせてくれます。
アタシ一人だったらイライラで死にそうですが、
コドモは逞しいです。
思ってもみない方向から
ヴォケてくれます。
有難いことです、ホント。

>かなでちゃん
まだ、1週間ですよ!
のこり何日あるんだろ。
年々パワーが強くなってきてるので
ちょっと困惑気味です。
溜まったパワーを夏フェスで発散できたら・・・。
あと3年くらい待てばいいかなぁ。
今はまだ全力でポケモン、だもんなぁ。
カラオケも、こいつ、付いてこれねぇしなぁ。
(限界1時間)

>母上~
全く、やられたよ、あのちょいとカワイイ画像に。
本日からサボリ気味だったドモホルンリンクルと、ブートキャンプを再開させるのだ!多分、しないけど。

絶対兄君と坊主の行動、似てるんだ。
掃除機にケンカ売る犬みたいなんでしょ。

「ここから落ちたら、死ぬ!」

そう言って、畳の淵の上をバランスとって歩いてます。兄君もそういうタイプでしょ。

日常生活にスリルが足らないみたいですね。共にもう少し鬼母のスリルを加えてやりましょうか。
2008/07/27 23:58  ピヨ  URL  #-  編集


うちのもやる!!
「これに当たると死ぬ!」的なこと!!

遊んで欲しいんだろうなぁ
子供ってかわいいっすよねぇ(ひとの家だと思える・・・)

けど やっぱ 一緒に遊んじゃうんだけどもΣ(ノ∀`*)ペチ
怒ってても 最後は一緒に遊べるような自分にも乾杯!!!
って感じで行きましょう、部長!
2008/07/28 11:26  まちゃたろ  URL  #X5XodAgg  編集


お子様ルールだ!都合悪くなるとルール変更するヤツだ(笑)

息子ッチ、チャージ!
母ちゃんも、鼻からチャージ!
そして二人で、フュージョンポーズ(ドラゴンボールね)
フュージョンしたからには、息子ッチも手伝わんとな(笑)
2008/07/28 21:22  サリー  URL  #-  編集


>まちゃたろさま
そうなんすよね~。
人んちの子供は微笑ましいんすよねぇ。
何でだろ?

遊んでほしいんだろうなぁ。
ホント、後からそう思うなぁ。
あともう何年かしたらこういう事もしなくなるんだろうなぁ、と、思えばたくさん構ってあげるのになぁ。
どうしてか、そんな事に気付くのは、
大抵コドモが眠ってしまった後、なんだよなぁ。

>サリーちゃん
母ちゃんも鼻からチャージ!
いや、断る!
すっげーアホ面でチャージするんすよ。
例え見ているのがコドモだけだとしても、
コドモの脳裏に焼きつくんだろうなぁ。
そして、大人になった頃、冷静に思い出すんだよ、「いい大人が・・・。それにしてもすげぇ顔だったな・・・」って。
あら、イヤダ。何かやりたくなってきちゃったじゃない。
2008/07/30 20:54  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/416-5fc84cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

