ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 隣のオッサンが。Home  >  日記  > 隣のオッサンが。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
本日の子ども会行事。
あまりの暑さにくたびれて、
シャワーを浴びた後、冷房をガンガン効かせて横になった。

そのうち、遊びに出てた息子も帰って来て、
隣に寝転んでDS始めた。

息子も本日、思っていた以上に働いてくれて、
二人共、テレビもつけずに無言で横になってた。

部屋にはエアコンが風を送る音と、DSのゲーム音。

あー、今日は暑かったなー。
  「へくしょん!」(隣の家から)

何もする気がおきないなぁ。
  「へくしょん!」(隣の家から)

・・・・・・・・・・。
  「へくしょん!」(隣の家から)

・・・・・・・・・・。
  「へくしょん!」(隣の家から)

「・・・・・・くしゃみ、し過ぎやろ」
って、言ったあとも、数回くしゃみが続いて、その度に笑いが出たわ。
ちょっと、和んじゃった。

コメント


ムフッ( ̄ー ̄)オッサンめ(笑)

仕事中、密かに心の中で『ハクション大魔王選手権』を開催し…オッサンの連発クシャミの回数を数え…優勝者を勝手に讃えます。

本日は7回クシャミした、ヒゲおやじが大魔王の座に輝きました。

仕事中に、何やってんだか…(笑)
2008/08/02 23:15  サリー  URL  #-  編集


>サリーちゃん
ハクション大魔王って、確かくしゃみするたびに出てきて、再びくしゃみしたらもどるんだっけ?

7回?

さ、サリーちゃん!
魔王が出てきてるよーーー!
ハンバーグあげなきゃーーーー!
2008/08/04 19:42  ピヨ  URL  #-  編集


あなたの前歯以上に 和む素材など有り得ない。

息子っちと笑ってる姿を想像して あたくしが笑う。
前歯にピントが合ってる息子っちの瞳を見て あたくしが笑う・笑う・笑う!!!


斜め下のおじさんが朝から「おえぇ!おえぇ!」とエヅクのは
あたくしの心をなごませようとしてるのですね?
2008/08/05 00:02  母上  URL  #-  編集


あ!リーダーに緊急連絡!

秘コメ設定が
『母上さましか見ちゃイヤん☆』に戻っています。
よろしくどうぞ。
2008/08/05 00:03  母上  URL  #-  編集


>母上~
なんというシンクロ!
実はその隣の(裏の)おっちゃん、朝方えづくのです!そして、娘に「こいつ、殺してもいい?」って言われているのです!
母上、実は近所なんじゃね?ww

>>秘コメ設定が
『母上さましか見ちゃイヤん☆』に戻っています。

あああ!?
ホントだわ。
でも、オモロイからいいんじゃない?このままで。ダメか?
2008/08/07 21:26  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/419-e95f99b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

