ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 前回の反省を活かせないのに似てる・・・。Home  >  日記  > 前回の反省を活かせないのに似てる・・・。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
美容院に、行ったその日はイイカンジなのに、

翌日、自分でシャンプー&ブローをすると、

美容師さんに、自分の趣旨が、
 うまく伝わってなかったんだな・・・


と、毎度の事ながら、かる~く凹む。
毎回、そんなカンジ。

コメント


いやもう、まさしくww


まともに伝わった試しないですw
日本語で話してたつもりだったのにー(´・ω・)。
2008/08/09 07:21  まゆみ  URL  #-  編集


>まゆP
おかしいな、おかしいな。
「堀北真希チャン」のつもりだったのに、
一晩過ぎたら鏡の中に
デビュー当時の森昌子がいたよ。
何故だ。
2008/08/09 21:56  ピヨ  URL  #-  編集


堀北真希?
私、魚肉本のときに、あの白いのをとったら
杉本彩みたいなんだろうなぁと思ってました。

美容室、鬼門ですねーあそこは。
ショートにすると十勝花子。
中途半端な長さだともたいまさこに・・・

どうしてくりょう!
2008/08/10 15:52  hicobeli  URL  #KPRyFQWg  編集


>hicobeliさま
十勝花子が世の中非常に多い事を知って
ちょっと驚いています。
そんな私もベリーショート時は、十勝組。

ウフフ、杉本彩。
ウフフ、堀北真希。
言うのはタダです。
タダってだーいすきv-238

義理父は「青木さやか」といい、
ダンナはキロロのボーカル、もしくは近藤春菜という。
くそぅ。毒盛っちゃる。
2008/08/11 15:10  ピヨ  URL  #-  編集


髪型によって百面相(笑)

私は、どうやら男性に似るらしい。
江口洋介(ワンレンにしたら…)
藤井尚之(ワンレンにしたら)
最近は小栗旬。
ケイタイのCMに出てる時の、小栗君の髪型&眉毛だそうだ。 ロン毛光舟を、目指します。
2008/08/11 20:01  サリー  URL  #-  編集


>サリーチャン
全部、男前やんか!(笑)
やっぱり、サリーちゃんは「ヅカ系」よ!ヅカ系!
いいと思いマス。
中学生だったら、ファンクラブがつくね!

ファンクラブとはいかなくても
アタシ、中学生の頃に後輩に(唯一、一人)モテた時期があってだね~。(遠い目)
「先輩、どこに住んでんですか?」
って聞かれて、舞い上がっちゃって(慣れてないから)
「あっちの方」
って言った逸話アリ。
あー、穴掘ってコンクリートで埋めたい過去。

でも、ちょっとそんな男前な自分、好きでしょ?
アタシ、男前っていうか、「ちょっとオヤジ臭いよね」って言われると、はにかんでしまう傾向あり。
決してカワイイ系になれないから。うぅ。
2008/08/12 00:08  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/420-51302b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

