ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 今日のネイル。Home  >  ハンドメイド  > 今日のネイル。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ハンドメイド
tag : 
仕事柄、ネイルアートが出来ないので、
明日の朝には落とさないといけないけれども。

本来、爪なんか伸ばしちゃイケナイ職場なので、
「バレたら、切る」
って、軍手はめて、半年以上きちゃってるんですけど。

今日初めてフレンチネイル用のマニキュア、購入。
毛先がうまいことカットしてあって、
簡単にフレンチネイルテイストに仕上がる優れもの。
しかも「ダイソー」だなんて、嬉しすぎるぜ!
いや~、今日はいい買い物をした。
満足、満足。

で、本日のネイル。(with ティエレン地上型・製作途中)
ティエレン

ダンナが出張に行く度に
「あ~、今頃、飲み屋で呑んでんだろうな~。イイナ~」
    ↓
「だったらアタシも、買っていいよね」

って、次々に増えるガンプラ。

「でも!今回は我慢したで!」

って、さっき、ダンナからの電話で
我慢アピール。
「幾らするの?」
「4500円」
アホか!
 まだ、前歯も入れなきゃいけないし、そんなん、買ってる場合じゃないでしょ!」

って、逆に怒られた。
そーであった、そーであった。
差し歯の代金、まだだった。

「っていうかさ、実はもう、買っちゃったりしてるんじゃないの?
 白状しなよ。」
「買ってないよ!」
「ホントに?」
「こんなに我慢してるのに!何て事言うの!
「そっか。疑ってごめん」
「全く!

って、電話を切ったんだけど・・・。

まままさか、バレてないよね?
3月の出張時に、勢いで買ってしまった、コレ。
押入れの秘密。
押入れの秘密
何でこんなに、勘がいいの?
怖ぇ~。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/421-554e4e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

