ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ちいさなおてて。Home  >  ネイル  > ちいさなおてて。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ネイル
tag : 
実家に帰って、
小さな姪っこたちに
ネイルアートしてみました。

といっても、小さなシールを貼ってあげただけですが。

女の子だねぇ。

3歳でも、自分の爪見て
「きれーい」
って、眺めてる。
ちっちゃなネイル

面白かったのは、
シール貼った後、
「手がピアノを弾くのに理想な形」のままで
何も触れず、ウロウロ歩いてる姿。

これじゃ、何も悪戯できまい。フハハ。

ただ、3歳児だけは構わず触っては
「シール剥がれた。新しいの、貼って」
ってしょっちゅう来てたけどね。

コメント


ちまい手がいっぱい~

女は、何歳であろうと女だよね。
早くから、オシャレに目覚めるよねぇ女の子は。
私は、二十歳まで目覚めんかったけど(今も若干怪しい^_^;)

今は子供用の化粧品売ってるもんね、ギャル低年齢化かぁ…。
2008/08/16 21:34  サリー  URL  #-  編集


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

女の子って「女」になるのが早いと思うんすよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
自分の娘みてて つくづく思う
男の子は いつまでも幼いのに・・・
次女のがオトナなんじゃないかと思うときが結構ある、
ってなことは 息子には言えません

2008/08/18 12:40  まちゃたろ  URL  #X5XodAgg  編集


>サリーちゃん
女の子は、手っ取り早く変身できるアイテムがあるからかしらね。そのアイテムが、大人のミニチュア版だから、早熟に見えるのかなぁ。
男の子の変身願望を叶えるのは、ライダーベルトとか、そんなん。だから幼く感じるのかなぁ。

ちなみに、姪っ子の中に一人、めっちゃ「マイペース」な奴がおって、他の子が花とか、☆とかを選んでる中で、「12」と書いてあるのをチョイス。それって、シートの端にある『商品番号』ダヨ。
「これがいい」
それを爪に貼って、ニコニコと眺めてました。
独特なセンス。でも、微笑ましい。

>まちゃたろさま
うちの子だけが幼いのかな。
って、女の中に男が一人状態の時、すっごく感じます。でも、同年代の男の子って、みんなそうなのかも。
次女っちは幾つ離れてるんだっけ?
うちの坊主は3歳児と遊んでやる、っていうより、思いっきり対等に遊んでます。
3歳児と対等に遊んでます。
3歳児と。

大丈夫か?
2008/08/18 17:36  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/427-87098ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

