ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > すごーく、柔らかいんです。Home  >  兄の生態  > すごーく、柔らかいんです。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  兄の生態
tag : 
昨日、風邪でダウンしていたとき、
トイレットペーパーがオイルショッーク!
NO! 腹イタイのに、困る・・・。

坊主にオツカイ頼んだら、
結構な距離なのに、
チビだから大変だったろうに、
快く行ってきてくれたよ。
助かったぜ。

そして、まるでセレブが使うような
いつものが2つ以上買えるような
トイレットペーパーを買ってきました。
だから、今、うちのトイレは
有り得ないくらい、いい香り。
これがセレブリティーの生活なのね。

保育園のとき、買い物に行く度、
「(好きな子)ちゃんの匂いがする」
って、よく嗅ぎに行っていたなぁ。

コメント


おつかい行ってくれるんだ~!!!
天才じゃないですかムスこっち♪

うちはあたくし寝込んだ時 2匹に頼んでみたところ・・・
「お母さんも一緒に行くなら・・・」
とやんわりお断りくらいましたわ。

うちの親戚んち びんぼーなのに
ペーパーはアニメキャラで統一。
すぐに流すのに「ドラ」や「ハムたろ」なぜかな~?
妹が憧れている・・・高級ペーパーなのです。
2007/05/13 04:50  母上  URL  #-  編集


うち、肉まん頼んだら自分のお菓子だけ買って帰宅してさ~、「買ってこーい!」って叫んでまた送り出しました。
そんでおつり落としてきてました。
ま、コドモってこんなもんだよね。
2007/05/13 19:55  リーダー  URL  #-  編集


>母上さま。
息子&娘さん、ナイスボケです!
ダウンしてる、って言うのに、
その返し技!
なるほど、そういう返し方が、あったのか・・・。
それにしても、上には上があったもんですね。
キャラ入りペーパーか。
個数が少なすぎるぜ!
すぐなくなるから、絶対使用制限かけるなぁ、うちなら。

>リーダー
お釣りね、
後から坊主が
「そういえば、お釣り・・・。」
と渡されるまで、すっかり忘れてて、
そのうち、それをいいことに
着服しよるんだろうな~、と思いマス。
親に似るからね。
この間、ダンナのお釣り横領が発覚して、
すでに、パチンコ屋へ消えていました。
今度から、パチンコ屋の事をアニータと呼ぶ事にします。
2007/05/13 23:09  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/43-79662c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

