ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 失言だよ、それ。Home  >  日記  > 失言だよ、それ。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
上司(女性)の苗字がアタシと同じで。
よく、営業の人を混乱させてますが。

本日、本部から電話があり、
店内放送で呼び出されたけれど、
「どっち? アタシ? チーフ?」

って、電話を受け継いだ鮮魚のコに聞きにいったら。

「あー。あの~、向こうが
『女性の方の○○さんです』って言ってたんですけど~。
よくよく考えたら、二人共、女性、なんですよね~、アハハ」

まだまだ若い子だし、男の子だし、
若い男の子には優しさアピールを
誰よりも率先してしよう!と決めているから

「OK! いいよ!アタシ、出るわ!」
(笑顔付き)

と、反射で言ったんだけど・・・。

腕組んで、? ? ?

「よくよく考えたら、二人共女性なんですよね~、アハハ」


よく考えんでも、ええやんか!
さっと解れ!
どっちか一方が、オッサンと思ったんか!オイ、コラ!

なんて、今度呑み会で、絡んでみたい。
っつーか、呑み会、行きたい。
つーか、何でもいいから、呑みたい。

コメント


昨日、うちに来たお客様が「酒風呂に浸かりたい」と言ったのを聞いてピヨ部長を思い出したのは言うまでもありません。。。
2008/08/21 14:15  パタコラン  URL  #SFo5/nok  編集


>パタコラン様
酒を飲み飲み浸るのですね!最高っすね!ちょっとベタベタしそうですが、それもオツですよねっ!
できれば、ツマミを載せたお盆を側に浮かべたい。あ、でも、あたりめはさし歯に危険なので、あたりめは除外して。
2008/08/21 16:33  ピヨ  URL  #-  編集


今頃不思議に思ったんですが、
コメント欄下のSECRETにチェックすると、母上にコメント行くの??
コメントしながら母上んとこなのかピヨさんとこなのかわからんくなった。
2008/08/23 12:47  ダダママ  URL  #/LEyZTq6  編集


>ダダママサマ
よくぞ、気が付きました!
いつからこうなってたのかワカリマセンが、
「誰か、混乱してくれないかナ~」
と、思ってたら、ダダママが引っ掛かってくれました。もちろん、母上のとこに飛びますよ。嘘ですよ。
直し方を教えてもらったので
ちょっといじくってみたいと思いマス!
2008/08/24 16:01  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/432-b96ac712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

