ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 初!プールHome  >  日記  > 初!プール
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/08/21
初!プール

Category :  日記
tag : 
20080821142113
ようやく連れて来れたぜ。ただ、空の半分が、暗い雲が占めてるような、中途半端な天気。

なんか、お腹の具合も空模様でリンクして、母さん、寒いヨ~。お腹痛いヨ~。

さっき、流れるプールで、坊主をフルネームで呼ぶ声が。
「誰か呼んでるよ」
「…誰だろ…?」
顔を見ても、「誰…?」
保育園の時の子じゃないの?

「○○…?」
「一緒に行こうぜ!」
「○○か!おぅ、遊ぼうぜ!」

って、遊びに行きました。
ふぅ。寒気と腹痛から解放。

休憩で戻ってきた坊主に、
「やっぱり保育園の時の子だった?」
「ううん。スイミングが一緒の子。しかも同じ学校」

……。

スイミング、毎週行ってるじゃんか。
記憶、失い過ぎ。

コメント


あの緑のチクチクの床は、ファミリープールね。
小学生以来、行ったことないなぁ…

ここ5年くらい、怖くて水着着れんし…
たくましい肩&上腕筋が、恥ずかしすぎる(>д<)
あと腹が…腹がぁ~

息子ッチの天然ぶり、カワイイわぁ。
2008/08/21 22:10  サリー  URL  #-  編集


博士!『あたたかい』が『あたたたかい』になるのは
ケンシロウへと進化途中だと思いますが
違いますかね?    助手より。


あーーーまたまた兄9歳と同じ現象だよ。
なんだかね?菌種が一緒なのかね?
クラスメート覚える気なし菌。
「今日誰と(学校の)プール行ったの?」
「えっと誰だっけ・・・。名前忘れた」

えーーーー?!1クラスなのに?
えーーーー?!3年間も一緒なのに?
2008/08/21 22:36  母上  URL  #-  編集


プールをお断りされる体のパタコが通りますよ・・・

人の顔を覚えない、それは、たぶん、その相手にそこまでの興味が、ない・・・とか。。。

あああああ


ドロン!
2008/08/22 12:08  パタコラン  URL  #SFo5/nok  編集


同じクラスでも わかんないよ(*・ω)(ω・*)ネー

ちなみに うちの息子も同じです
「今の誰くん?」
「えっとね・・・誰だっけ 同じクラスの子」

他人に興味なっすぃんぐなのかー!!
と毎回思ってたけど、この年頃の男の子はこうなんだと思い込みましょう
集団催眠&集団幻覚ダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ 

・・・手芸部メンバーのお子様(男児限定なのか?)って 似通ってて不思議・・・
って ピヨ部長のとこと母上さまのとことウチだけですか?
きょーだいよりも 近い血を感じます
2008/08/22 12:37  まちゃたろ  URL  #X5XodAgg  編集


お久です。
息子君って、顔で認識してないんじゃないかな?臭いとか、スイミンパンツとか。

私もさぁ。「あ、知ってる顔」と思ってもすぐに挨拶できず、通り過ぎた後に、挨拶すべきだった人ってこと思い出すんだ~。イヤな忘れんぼさんだよ。

息子の夏休み目標は「毎日プールで泳ぐ」だったのに、初日から未達。そして、夏休み終盤の今までに行ったのは1日。
目標未達でもちっとも凹んでないよ。目標の意味知らないんだろうな。
2008/08/23 12:42  ダダママ  URL  #/LEyZTq6  編集


>サリーちゃん
大丈夫!ラッシュガードを着れば
気になる上半身は全て隠してくれる!はず!
他人はそうは思わないかもしれない。
けど、関係ない。
何故なら、ずっと水の中にいるからだ!
だって、暑いんだもん。

>母上~
うん、多分、同じ病にかかってるんだと思いマス。不治の病です。
ホラ、ナントカにつける薬は無い、って
絶望的なことわざがあるじゃないですか。
あぁ。まぁ、その分、楽しませてもらってるから、いっか。と、開き直り。

>パタコランさま
名前、覚えるの、ニガテなんでしょうかねぇ。
社会人になった時、困りそうですがねぇ。
「アー、ホラ、あそこの部長、なんて名だったっけ・・・。あの、『仮装の付け鼻眼鏡』みたいな・・・」
あだ名で取引先の相手をインプットしそうです。そして、それで失敗もしそうです。

>まちゃたろさま
本当に皆様には、勇気を頂いております。
いやー、もし、ブログしてなかったら、
今頃、悩んでたと思いマス。
「あ、うちも、うちも!」
って、多分、なるかな~と思いながら書いてます。
きっと、まちゃたろさんとこの坊ちゃんも、
おならするときは人の顔の前にきてするでしょ。そうよね!そうよね!

>ダダママさま
光と音の速度の差、を思い出しました。
雷がピカ!ってなってから、ゴロゴロが遅れてくるように、視覚でピン!ときてから記憶が時間差でやってきます。アタシもそうです。
ただ、ちょっと最近、記憶がなかなかやってこない事が多いのが気になるところ。
「誰だっけ?誰だっけ?」
2008/08/24 15:57  ピヨ  URL  #-  編集


うゎ、「ガンダムにだけ」て。

なんかカッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪

武力介入作戦ないけど 入れたくなるじゃないですか。
2008/08/25 16:35  まちゃたろ  URL  #X5XodAgg  編集


>まちゃたろさま
うへへ。
こうして遊べることを、教えてもらいました。
うーん、本当にためになるなぁ。
時々、弄って遊ぼうっと。

武力介入ミッション、待ってます。
2008/08/25 17:58  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/433-f215ce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

