ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > オネガイ。Home  >  日記  > オネガイ。
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/09/09
オネガイ。

Category :  日記
tag : 
義理母の初七日が過ぎて、学校も始まって、仕事も始まって、
表面上はいつもと同じような日々に戻りつつあります。

コメントを下さった方、
目を通してくださった方、
いろいろ考えさせられ、励まされました。
ありがとね。

さぁ、そろそろブログも再開じゃー

という気分にもなっていたのですが。

どうにも戻り辛いなぁ、何でかなぁ、
と、漠然と思っていた原因が、さっき分かりました。

前の記事。
ちょっと落ちつかない気持ちのまま書いてしまってたので
気にはなっていたのですが。
やっぱり原因はそこにありました。

「ダンナが小さな子供のように泣きました。」
ぎゃあぁぁぁぁ!!!
改めて読んで、自分の言葉の恥ずかしさに
布団を被ってジタバタしたい気分です。

何だ、コレ!?

もう一回、目を通してみました。
ギョエーーーー!
出来ることなら、コレを読んで下さった方々の家へお邪魔して、
その頭へレーザー銃を向け、
この部分だけの記憶を消し去りたい!

そんな事が出来ないのなら、
これを読んでくださっている「大人~」な皆様。
このアタシの恥ずかしい言葉をですね、
一生、胸の奥に仕舞って、墓場まで持っていっていただきたい。

どうか、どうか、お願いします。
今後、この事に触れないでクダサイ。
じゃないと、布団の上で、顔を伏せてジタバタするぞー。

今一度、確認させていただきます。

「ダンナが小さな子供のように泣きました。」
勝手ながら、これには、今後一切触れないで!

あ!
待て!
決してダチョウ倶楽部の
「押すなよ、押すなよ」
ではないぞ。

コメント


小さな子供のように
もしかして一番乗り~!?!
と、はしゃいでみます

小さな子供のように
ピヨ部長 お帰りなさーい!!
と、無邪気に出迎えます

小さな子供のように
でもケータイで打ってるから、
この打ち込みの間に誰かに先取られてるかも!
と焦ってます~~~

小さな子供のように、
ピヨ部長!!大変です!!
とお伝えしたいことがたくさんあるんですよ~~

あ、胸にしまい込みました。
小さな子供のように。

2008/09/09 16:47  まちゃたろ  URL  #X5XodAgg  編集


久しぶりの更新、ウレシイです
わたしは感情表現豊かです
なのではね回って喜んでいます
小さな子供のように(笑)

ばっちりお墓まで持って行きますよ

前回の記事、私にはシリアスすぎて
何も言えなかったので
コメントすることが出来ませんでした
ごめんなさい(*_*)!
2008/09/09 17:33  五十嵐  URL  #RiPaE5zM  編集


「ダンナが小さな子供のように泣きました。」
「ダンナが小さな子供のように泣きました。」
「ダンナが小さな子供のように泣きました。」

どうだ まいったか!!
立ち直れないだろ!!

はよ 魅惑の世界へ戻ってコイ!!

これは サービスじゃ。
みよ少女が復活してるぞ!!
2008/09/09 18:50  通りすがりの怪しい  URL  #-  編集


「ダンナが小さな子供のように泣きました。」
「ダンナが小さな子供のように泣きました。」
「ダンナが小さな子供のように泣きました。」


名前入れ忘れたから もう一度来たよ。
↓↓↓
2008/09/09 18:53  名誉顧問  URL  #-  編集


「ダンナが小さな子供のように泣きました。」

ごめーん。間違えて また投稿しちゃった。
2008/09/09 18:54  名誉顧問  URL  #-  編集


初七日過ぎてから…と思い、
来て見ましたら、大変な事になってる!ふふ。
色々お疲れ様でした。
入院なさってた事も知っていたので、
ああ…って、思いました。


そして、今日(かな?)職場の肉屋チーフが旅立ちました。
まだ41歳だったそうです。
信じられず、作業場とかに居そうな感じですよ。
ご冥福をお祈りいたします。
2008/09/09 20:48  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


了解(≧▽≦)ゞ
心の奥にある、観音開きの倉にしまっておきます。
2008/09/09 21:25  サリー  URL  #-  編集


ここへ来るみなさまは 大人~
の割合がかなり低いと 推察できますな。

『ダンナが小さな子供のように泣きました』
『ダンスが小さな子供の頃に出来ました』
『ダチョウが小さな子供にバカにされました』
『ダリオが小さな子供に英会話』

好きなの選んでイ・イ・よ。
大人~なあたくしなのでした♪
2008/09/09 22:56  母上  URL  #-  編集


はいはいはいはい

『ダチョウが小さな子供にバカにされました』
が 良いと オモイマ~ス。
2008/09/09 23:59  名誉顧問  URL  #-  編集


もうみんなさー、小さな子供じゃないんだから
そういう大人気ない投稿止めたら?
読んでいて恥ずか・・・いや言うまい。

禁酒日記が一万円越えましたね。
何買ってもらおうかなぁ・・・
あら?小さな子供みたいだったかしら?

ごめんあそばせ。

私もブログ始めました。
良かったら来て下さい(あからさまな宣伝です)
2008/09/10 11:09  hicoooooobeli  URL  #KPRyFQWg  編集


あ・・・秘密のお部屋がようやく変わっていた。
母上だったので混乱しましたわ。
2008/09/10 11:10  hicoooooobeli  URL  #KPRyFQWg  編集


お、おまえらーーー!
あれだけ押すな!と言ったではないかーーー!
あははは。
その中で、押さなかった約2名が愛おしすぎるwww

>まちゃたろさま
焦りながらも、何度も繰り返していただき、ありがとうございます。
ふふっ。
いつかあげあしを取らせていただきます。
だから、早いとこ自身のブログで
こっ恥ずかしいフレーズを流したまえ。

>五十嵐チャン
い、五十嵐ちゃん、あなたまで!
おねえちゃん、あなたがそんな子だとは、
チョット思ってましたヨ。
ナイス!

>通りすがりの怪しいぱち姐
3回も!

今、メモしました。
「ぱち姐の、こっ恥ずかしいフレーズを探す事」

なんか、すぐ見つけられそうな気がしてきました。なんでかな。

>かなでちゃん
41歳か・・・。
最近自分の周りで、親世代が亡くなりはじめて、「そんな年になったのかなぁ」と思っていたのですが、いよいよ自分たちもか・・・。
母親が「喪服買っとけ」ってしつこく言ってた意味は、この事なのかぁ、って実感。
41歳、若いよね。
こちらこそ、ご冥福をお祈りいたします。

コメントの内容だけに、寸止めしましたね、わかります。

>サリーちゃん
その観音扉には、鍵は閉まるのでしょうか?
明日、久しぶりに会うのですが、
早速言われそうな気がしてきました。
「言うなよ、言うなよ」

>母上~
ダリオに1票。
っつーか、よく思いつくなぁ、全くよ~。
ここは一つ、みよ少女のとこのダジャレ、
母上に託してもいい?

>通りすがりの怪しい名誉顧問様
不思議ね。
こんな風に連呼されると
平気になるもんなのね。

「ダチョウ」に一票、入りました~!

>hicoooooobeliさま

>>もうみんなさー、小さな子供じゃないんだから
そういう大人気ない投稿止めたら?

おいおいおい。

ってか、ブログ始めたんですか?
宣伝ですか。
了解しました。

・・・禁酒日記、スルーしてもいいですか?
ダメですか。了解しました。
今日からこれは「禁酒」ではなく、日々の「飲酒日記」・・・なんて、どう?
2008/09/10 19:25  ピヨ  URL  #-  編集


さ・捜すな!!

頼む 捜すな!!!!
2008/09/10 22:22  名誉顧問  URL  #-  編集


あ♪
あたくしも一緒に探してあげるわ。
ちょっとだけ 待っててね!!
2008/09/11 01:46  母上  URL  #-  編集


>名誉顧問さま
了解しました。(ニヤリ)

>母上~
協力、感謝します(ニヤリ)
2008/09/12 00:35  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/437-32deb55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

