ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 祝!単行本化!Home  >  読書  > 祝!単行本化!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  読書
tag : 
今年はすげぇな、オイ。

反面ティーチャーブログは単行本になるし、
サリーチャンかなでちゃん、まゆPたちは東京で個展を開いちゃうし、
今度は亀久さんのブログが単行本化ーーー!

「もうすこし、生きてみようじゃないか・・・」
が、「そばネコ」と名を変え、ようやくアタシの手元に届きました。
亀久さん

ごめんなさい、ごめんなさい。
発売から10日以上も経っちゃって、
なんて間の悪い宣伝でしょうか。

反面リーダーの周辺でこのブログを小耳に挟み、
速攻で覗きに行ったら!

「さ、さすが、反面姉さんの弟だ・・・!」(やっぱりキョウダイやろ?)

なんてったって、子供の頃の夢が
「来日すること」
なんだぞ!
ステキすぎるわ!日本人なのに!

あぁ、反面ブログとともに、亀久サンを世の中へ、より一層お知らせしたい。
でも、アタシ、ヒネクレ者だから、なんかアンダーグラウンド的に広めたい。

やっぱりオモロー嗅覚が鋭い10代から責めるべきやろ。

と、いう訳で、姪っ子よ。
ここを読み逃げしてるのは承知よ!
(あ、誕生日きてたね、オメデト。)
明日、10人にこの本を広めよ。
10代と聞いて、逃げようとしている五十嵐チャン!あなたもよ!
なんてね。
真面目で貴重な10代のお嬢さんが
「うるせー!ババァ!出来るか!」
って、逆に読まなかったら非常に困るので、
ここは一つ、下手に出てみる。
ちょっと、覗いてみて。
おねぇちゃんからのオ・ネ・ガ・イ。

なんか、あれやこれやと一人で考えて、
先走って暴走する親衛隊の浮いてる奴みたいだよ、アタシ。







コメント


ハイハイハーイ!! '`ィ(´∀`∩
ここに先走り突っ走り暴走が一人いまーっす!!
常に そんなデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

いやっほぅ!ピヨ部長が仲間だなんて 心強いじゃありませんか!!
ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!

この本もまた、素敵な1冊ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

2008/09/11 10:07  まちゃたろ  URL  #X5XodAgg  編集


>おねぇちゃんからのオ・ネ・ガ・イ。

この部分だけ、読まなかったことにしておきます。
そのほかは、非常に素晴らしい内容でした。
2008/09/11 13:31  hicoooooobeli  URL  #KPRyFQWg  編集


まちゃたろさん、ありがとうございます!
嬉しいです!

いつか「来日」できるようにがんばり
ます(笑)
2008/09/11 20:47  亀久  URL  #-  編集


>まちゃたろさま
仲間というより、アタシたち、一心同体みたいよ。亀久さんが混同してますよ!同じスメルがしてるのかもしれません、クンクン。
PC開いてブッって、鼻からごはん粒でたわ。
手を取り合って盛り上げて行きましょうね!

>hicoooooobeli さま
合格点、いただけましたでしょうか?

「オバチャンからのオネガ・・・。
 オバチャンからの・・・。
 ・・・おねえちゃん。」

この葛藤を見なかったことにしたい。

大人です。
ワタシもhicoooooobeli さんの時には
華麗にスルーしたいと思いマス。
だって、同じ穴のムジナじゃない、そうじゃないの。

>亀久さま
抹茶んの名前を確認し、思わず画面を二度見しました。

9時前。

咄嗟に時間を確認しました。
ラジャー。
酔いが廻るにはチョット早い時間かと思われますが、そんな日もありますよね、大人になるとイロイロとね。

これも「物忘れ症候群」の症状の一つでしょうか?
えぇ、分かってますヨ。これ以上はツッコミませんとも。お酒による暴走は、誰よりも経験してますから。

息子が表紙を見て、じわ~っときてました。
「ロビちゃん・・・」
って。
ロビちゃんの記事があがってくるのを
楽しみにしてたからなぁ。
ちっちゃくて、ふわふわしたのが大好きだからなぁ。
なのに、未だに自分とこのインコは触れないんだよなぁ。どうしてかなぁ。
2008/09/12 00:33  ピヨ  URL  #-  編集


ギョハハハハハ!!

弟の天然ボケを許してやってください!

抹茶部長!

2008/09/13 23:48  ウンラー人  URL  #-  編集


>ウンラー人さま
こんなボケっぷりも、持ち味の一つですよね。
ヒトのこういうドジっぷりをみると、
心が和みますね。
ヤな奴でしょ。フヒヒ。
ウンウンラー。
2008/09/14 13:56  ピヨ  URL  #-  編集


ウッやられた~!
面白そうなので読んでみます(笑)
読んだらちゃんと!せんでんしますね!

ひとり言もいつか単行本にならないかな・・・!
2008/09/14 21:43  五十嵐  URL  #-  編集


>五十嵐チャン
ええ子や・・・。
この子は素直でええ子や・・・。

うわわ。
こんなんが本になったら
職場から逃げなければなりません。
職場というより、筋肉ミチコからの逃走。
2008/09/16 15:31  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/438-fd2f8acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

