ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > お腹の爆弾に怯えるドライブ。Home  >  日記  > お腹の爆弾に怯えるドライブ。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
実家で食事。
私は体調悪くて呑めずに運転手だ。
しこたま呑んだダンナを横に乗せ、
繋いだi-podからバクホン「人間プログラム」を全開にし、
歌いながら気持ちよ~く、ハンドルを握っていた。

結婚してから車通勤でなくなったから、
こんなに大声で歌えるなんて、
カラオケくらいしかないし、
そう考えたら、車通勤は結構なストレス発散だったんだなぁ、
たまには乗りたいな、と思いながら
40分の帰り道をドライブ。
息子は「おかあさん、歌ってるの?」
と言ったっきり、意識不明。
ダンナも「吐きそう~」
って、時々窓を開けては、
いつ襲ってくるかも解らない、腹の爆弾に怯えた私に、
「寒いと、私のお腹が爆発するで!」
と怒られ、窓を閉めたり、を繰り返す。

あと、15分くらいで着くかな~、という頃に、
ダンナがいきなり曲を変えた。
これからがサビだったんだよ!
「美しい名前」が気に入ってくれたのは嬉しいんだけど、
中途半端に盛り上がったこの気持ちをどうすりゃいいのよ。
くどいようだけど、これからサビだったんだよ!

いくらか酔いが覚めたのか、起き上がって、
「あぁっ!危ない!」
「右!そこ右ぶつかる!」
「おぉ危ねぇ~、今スレスレだったで」

挙句、「やっぱり見てたら気になるわ。目、つぶっとこ」

あと、15分、寝ておいて欲しかった。
くどいようだけど、サビを歌いたかったんだよぅ!


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/44-9e0a39cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

