ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > ブログ、やってて、よかったーーーー!Home  >  日記  > ブログ、やってて、よかったーーーー!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
今年の初めの話になります。
反面手芸部で新春特別企画 キャラ太巻き選手権が、ありまして。

反面顧問から、賞品のイベリコ豚をいただいた話は以前、記事にしていたのですが。

忘れた頃に、名誉顧問からも、先日賞品が贈られました!イヤッフー!

もうね。
もう、なんか最近ね。
ご近所付き合いに疲労しててね。
心がモロいので、折れまくってね。
秋祭り関係に翻弄されてね。
死んだ魚のような目で帰宅したらね。

ポストにぱち姐からの封筒が入っててね。

コレコレコレ。
やっぱり、こんな笑いがないと!


爆笑!と同時に涙、出た。
うぅっ。ブログやっててよかった。
主婦をしだしてから知り合う人で
こんな人たち、滅多に出会えないんだ。
実生活じゃ、なかなか巡り合えないんだ。
みんな自分トコの子供の話くらいしかしないんだ。

これと、
副賞
あと、もう一つ。

ただ、その賞品、「極秘で」との事なので
明かせないのが、非常に残念。

いいじゃん、喋っちゃえよ。

いいえ。決してこれは明かしてはならないのです。
なぜなら、先程からアタシの額を
赤いレーザーがピンポイントでマーキングされてるからです。
ぱち姐が、ゴルゴ13のように狙っているからです。
喋った途端、抹殺されてしまう。
くわばら、くわばら。

でもね。
ホント、嬉しかったっす!
これがあるから、あと1ヶ月、近所の秋祭り抗争、
耐えていける気がします!

コメント


なに?イベリコ豚だとぅ!?といきり立った私。
読んで爆笑、確かに高級感漂っていますなぁ・・・
あ・・・私の「イエスノー枕」にはルミエールの
タグのほかに「エルメス」のタグも付いてました。
自分ばかりがこんなでは申し訳ないと
今まで黙ってたけど。

嬉しいものです。
普段あんまり褒められたりすることが無いし
疲れ果てていたりしますからねぇ。
本当に嬉しい。

次のお題はなんじゃろか?
きっと自分の想像のはるか上を行くようなものが
出ると思うのですが、一緒に楽しみたいです。
えぇ、そりゃもう必死で。

遊びをせんとや生まれけむ。
2008/09/24 07:50  hicooooobeli  URL  #KPRyFQWg  編集


>hicooooobeliさま
そうっす。
このところ、遊びを忘れておりました。
遊びがないから、
笑いがないから、
どんどん「ヤダヤダスパイラル」に落ちていってました。

「会話が続かないから話しない」
ではなくて、
「会話していったら、次の話題が見付かって」
みたいなカンジ?

手芸部の笑いを一つ摑んだら、
不思議と次々に、ワクワクしてくるカンジ。

時には、マジレスもいいでしょ。フヒヒ。
2008/09/25 16:27  ピヨ  URL  #-  編集


あたしも一昨日、キリ番ゲットの品を頂きました。
お題にはついていけない私ですが、ブログという遊び場からでた実賞品にはウキウキさせられちゃいました。
えへへへ。私も思ったよ。「やっててよかった」って。
顔は知ってるけど何考えてんだかわかんないより、綴ってることからなんとなくわかる人となりな方たちとのつながりは楽しいよね。その楽しさ知ってるこのブログって場はやっぱいいよね。

2008/10/02 22:40  ダダママ  URL  #/LEyZTq6  編集


>ダダママさま

>>顔は知ってるけど何考えてんだかわかんないより、綴ってることからなんとなくわかる人となりな方たちとのつながりは楽しいよね。

ホントそうだなー。
顔が見えないからこそ
言える、ってとこもありますねー。

愚痴が多い気がしますが・・・。
○○イヤダー。やりたくねー、
また酒呑んだーなど。
あ。横の禁酒日記が2万を超えている。
その分、呑んだってことか。
ぐぇぇ。
2008/10/07 23:46  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/442-59d6165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

