ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 名前は「エス」と「カルゴ」。Home  >  日記  > 名前は「エス」と「カルゴ」。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
エス&カルゴ
職場の野菜についてきた。
逃がそうとしてたので
貰い受けた。

最近、かたつむり、探してもいないんだよね。

前に散々(家の周りを1周)探したけど、
見つけられなくて、がっくりして帰ってきたもんね。

これ、見せたら驚くだろうなぁ。

喜んで、餌あげたりするんだろうなぁ。

と、子供の喜ぶ顔を想像して帰宅。


「ホラ、みてごらん。かわいいね」
坊主、見るなり
「・・・どうする?逃がす?」

えええええええーーー?
壊さないように、そっと運んできたアタシは、いったいどうしたら?

持ち上げようとしたら、意外に粘着力が強く、
ついつい力が入ってしまって

パキッ

って音がした事は坊主にはナイショ。

それから数日経つけど、
元気にうんこしてんだよね。
というか、こいつら、うんこばかりしてんだよね。
どうでもいいけど。

なんか頭に包丁が刺さったまま
平気そうに歩いている人を
ハラハラしながら見ている、そんなカンジ。

コメント


ニンジン食わせると赤いうんこをするので
面白いですよ。
2008/09/25 18:27  赤ぱんつ  URL  #-  編集


>赤ぱんつさま
貴重な情報、ありがとうございます!
そうかー。ニンジンは赤いうんこかー。
黄色ピーマン食べさせると黄色いうんこすんのかな。
紫キャベツ食べさせると紫のうんこ、する?
はっ!
こ、これで一ネタ、いけるんじゃなかろうか?
色んな野菜を食べさせて、虹色のうんこを作るのダ!
2008/09/26 00:20  ピヨ  URL  #-  編集


ぜひ実験されたし。
検討を祈る!
2008/09/26 10:10  牛田もぅ  URL  #amXlFcx2  編集


痔まちがえた!

健闘を祈る!
2008/09/26 10:41  牛田もぅ  URL  #amXlFcx2  編集


>牛田もぅさま
押忍!頑張ります!

ってか、カビブラ、もしかして先輩んトコ・・・?
仲間!仲間!
アタシは胸を支えている部分に、ですヨ!
2008/09/27 21:59  ピヨ  URL  #-  編集


カビブラはひ・・・
2008/09/28 00:30  hicoooobeli  URL  #-  編集


>hicoooobeli さま
はっ!

そうか!
あれはステキトーマスのところか!
2008/09/28 00:53  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/443-25451209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

