ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > キラー・カーンHome  >  日記  > キラー・カーン
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
赤ぱんつ様から、貴重な情報を頂きました。
一発でキラー・カーンが大好きになりました。
友蔵
ともぞう
キラー・カーン
キラーカーン

コメント


わっはははははははははv-411
ここまで、ピヨ部長にうけるとは・・・・マジ嬉しいっす。
キラー・カーン現在は居酒屋のおじさんとして、穏やかなお顔になっています。
その顔の方がより友蔵に近いかと思います。
2008/09/26 14:00  赤ぱんつ  URL  #3fIBvpkA  編集


http://kilakan.at.infoseek.co.jp/syoukai/syou.html

よければここも↑覗いてみて下さい。
より似ているお顔がみれます。
もうみたかしら?
2008/09/26 21:03  赤ぱんつ  URL  #-  編集


そうそう居酒屋カンちゃん!!
一度は行ってみたいと常々思っていたのですが、東京が怖いのでいまだ夢叶わずでございます。
ピヨ部長も旦那様としっぽり如何でしょうか。
ところでしっぽりって何でしょう。
いやらしい言葉じゃないですよね?
ね?


あ!
失礼致しました!
お久し振りでございますピヨ部長殿!!
照男外出中につき、慌ててあちこちお邪魔させて頂いているのですが、
なんだか物凄い事になっておりますね!!!
改めて手芸部、反面学級の底知れぬパワーを思い知らされました‥。
2008/09/27 12:34  デガ  URL  #-  編集


>赤ぱんつさま
わはははは。
早速見に行きました!
いつでも店に出ておるんだ!
キラーカーン知らんかったけど
そんだけで、もう、行きたくなりました!

安く!おいしく!量多く!

心踊らされるうたい文句ですぞ!

>デガちゃん
うわーーーーい!
久しぶりやなぁ。
元気だった?元気だった?

アタシも東京砂漠が怖くて。
でも、カンちゃんの店はクリアできそうな気がする!

しっぽり。
私もよく分かりませんが、何だか中年男の匂いがします。チョイ悪オヤジじゃないほうの。

手芸部もすごいですが、
チミんとこの拍手もすごい事になっておるではないか!
アタシも参戦するゾー!オー!
2008/09/27 22:12  ピヨ  URL  #-  編集

ん?
キラーカーンって外人でなかったっけ???

この人、山本小鉄でないの???

でも私はミルマスカラス派ですっさ~。
2008/10/11 16:06  ぼうだ  URL  #PXY1qiAg  編集


>ぼうだ先輩
>>キラーカーンって外人でなかったっけ???

あたしも、この度、初めて画像を目にしたのですが、うちの親戚にもキラーカーン風味のおじさまがおります。と、いうよりうちの父も、
なんとなく、キラー・カーンに、似ております。
そして、アタシは思いっきり父親似であります。
どうしよう。
キラー・カーンが他人に思えなくなってきた。
2008/10/11 21:50  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/445-ee045db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

