ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > デンジャラス。Home  >   > デンジャラス。
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : 
tag : 
アブねー、アブネー。

かっぱえびせんをつまみに呑んでたら、
うっかり煙草の吸殻をつまんで食べようとしてた。
危険!!!
ペッ、しなさい!!!

コメント


禁酒日記がそのま・・・いや、なんでもない。

枝豆でよくあります。
夫の置いた豆の殻を私がつまむ。
私の置いた豆の殻を夫がつまむ。

日々是好日。
2008/09/26 07:43  hicoooobeli  URL  #Cgqu.8GI  編集


>hicoooobeliさま
枝豆は紛らわしいっすよね~。
食べようとしたら、器の中が全て殻だった時の哀しさといったらもう。

紛らわしいといえば、赤ちゃんの指とかっぱえびせんも間違え易いですよね。
うっかり口元まで運んでしまって
「あら、やだわ」
って事、子育てあるあるランキングトップ5ですよね。ね。

禁酒日記。飲酒日記。
家が建つくらいの金額になるまで
放置してみましょうかね。
2008/09/27 21:48  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/446-697c2daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。