ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 裸足の夜明けHome  >  THE BACK HORN  > 裸足の夜明け
Category :  スポンサー広告
tag : 

2008/10/11
裸足の夜明け

Category :  THE BACK HORN
tag : 
明日は町民運動会。
来週は秋祭りだ。

滞りなくすすめるために
ここまで頑張ってきたんだ。

だけど、今日、それがくずれようとしている。
詳しい事は話せないけど
今まで予防線張ってきた事が
全て無駄になりそうなんだ。

「えーーーーー?マジで?」

驚いて下に落ちた顎を元に戻すのに
思った以上に時間が掛かってしまった。

でも、ここまできたら
前に進むしか、ないよね。
例え来年、血の雨が降ろうとも、
そして来年も強制で祭りに参加しなくちゃいけなくとも、
やるしかないのです。

そんな凹んだ気分を
引き上げてくれるものを、本日手に入れました。

THE BACK HORN  「KYO-MEI LIVE」
    ~裸足の夜明け~
バックホーン DVD

こんな事で凹んでられない。

聞いてたら、
「こんくらい、大した事ねぇーーー!」

って思えたの。

あー、ライブ、行きてぇな。

(ボソッと)マニヘブ、広島来ねぇかな。

コメント


私を広島に飛ばす気ですか!(それはそれで嬉しいw)
それに、私も写ってます。
ちっちゃいですが、いや、ちっちゃいのはもともとですが、
探せば探すだけ見つけた自分に腹が立ちます(笑)
血の雨が、雨男によって少しでも緩和されますように。
そして、「時代」あらためて、万歳\(^o^)/
2008/10/12 00:11  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


そう、前に進むしかないのです。
『文句あるならかかってこい!』くらいの、勢いでぶっとばして行きましょ。
人生、前のめりで。

『マニヘブ~故郷に錦のあきらツアー』促進委員会会長に就任しようかなぁ(笑)
2008/10/12 01:35  サリー  URL  #-  編集


チューッス チューッス!
先輩 運動会 お疲れ様でした!
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

・・・終わってますよね?(゚Д゚≡゚Д゚)

あ~~ 私も連絡しなきゃ~~役員のこと~~!!
忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ
2008/10/16 12:02  まちゃたろ  URL  #X5XodAgg  編集


>かなでちゃん
い、いるんだね・・・。
ラジャー。探そう。
ウォーリーを探せ!みたいだね。

「かなでを探せ!」

「マニヘブ 故郷に錦」計画、沈没しました。
残念度は非常に高いです。
春までお預けかー。あーあ。

>サリーちゃん

>>『マニヘブ~故郷に錦のあきらツアー』

何もしないまま、終わってしまいました。
大阪。
近いようで、遠いな。
しょうがないな。

悔し涙なんかじゃないよ。
「アルプスの少女ハイジ」の
クララが立ったシーンを
思い出しただけだよ!

>まちゃたろさま
連続でした。
運動会の翌週が、
今年もメインイベント(金集め)の
秋祭りでした。
今年は町内会班長も込みだったので
泣きそうでした。

でも、もう、終わったぞーーーー!
2008/10/21 22:51  ピヨ  URL  #-  編集


リンクをさせて頂きたく、お願いに
上がりました。
ぅよろしくお願いいたします。
2008/10/24 08:49  hicobeli  URL  #-  編集


おひさしぶりです!
マニヘブ、いきたい…
しかしチケット手にはいらないな

とりあえず銀河遊牧民はいりたいです…!
ピヨさんははいってますか?

それとズンブログ更新されてたけど
あれてましたね…orzカナシイです
2008/10/26 18:33  五十嵐  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26 23:31      #  編集

はじめまして
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきますね。
2008/10/27 12:03  kumi  URL  #-  編集


>hicobeliさま
リンクはキッスのように奪い奪われるもの。
というのが、アタシのポリシー。
どんどん、もっていっちゃってくださいませ、先輩。
実生活では唇を奪われることはないので
奪おうと狙ってばかりですけどねっ!息子のを。そろそろ「ウゲー」って顔されはじめました。

>五十嵐ちゃん
あぁぁ。
マニヘブ。
広島にくるもんだとばかり思っていたので
ショックが大きいです。
大阪。近いようで遠いですわ。
遊牧民、入ってマスよ!
年間3000円でズン先生のマンガはお徳だと思いマス。
先行予約もあるし、更新時にはライブDVDもありましたよ!
会報も読み応えありますしね~。
うん、オススメっす。

>kumiさま
ありがとうございます。
また酔ってみて・・・、おっと間違えた、寄ってみたクダサイね。昨日、禁酒日だったのでうっかり変換間違いしてしまいました。
2008/10/30 00:49  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/453-911ccdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

