ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 綺麗好きのお母様が聞いたら、死刑だな。Home  >  兄の生態  > 綺麗好きのお母様が聞いたら、死刑だな。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  兄の生態
tag : 
メソメソ泣きたい気分だったよ。
それを発見したときは。
舌打ちよりも、トホホ、だった。

実家で貰った野菜を整理したり、
洗濯(体操服含む)をしたり、
ゴミまとめたり、
数日溜め込んでいた片付けを
パソコン突きながらでも
やり終えたのに。

あれ? 
給食着の袋がないことに気付く。
中身はあそこに干してあるで。
袋から出した記憶はある。金曜日に。
その袋がない。
多分、袋は洗わなくていいかぁ、って
別にした記憶を辿り、
体操服入れの中を覗いたら、ソレは出てきたんだけど。

その場で、わぁっと泣き崩れたかったね。
ソイツを発見したとき。

真っ白なはずの袋が、真っ黒なんだよ。
奴は、おそらくシューズ入れに、己の汚いシューズと一緒に入れて
コレを持ち帰ったようだ。
だから、シューズの汚れがクッキリハッキリ点いてんだよ!

手洗いでなんとか落ちたけど、
こんなの、綺麗好きのお母さんが聞いたら
泡吹いて、卒倒もんだぜ。
シュシュシューズと給食着セットを一緒にィ!って。

あぁ、もう、こんな時間・・・。
泣きたいのを通り越して、笑えてきたよ。
半笑いだよ・・・。

コメント


うひゃひゃひゃ

登場アイテムが全部うちにもあるんで、なんか笑。

ミーたちの子、限りなく似てるんじゃなくて?

うち何度言っても、便所行ったりするうわぐつを
裸でランドセルに入れて持って帰るから。
シューズ入れ、ヤフオクで特注したやつ持たせてるのに
使わないから。

お道具バッグの中、油粘土がハダカで入ってたから。

どっちもヤフオクテヅクラーに特注したのに。
あんぱんまんキルティングじゃイヤだから特注したのに。
2007/05/15 17:05  リーダー  URL  #-  編集


アバウト過ぎるんですよ。
あんまり、かまっちゃいねぇ!ってカンジで。
よかったっす。ハツくんもそうなのね。
仲間がいました。

そうだよ、トイレにも行っているんだ、このシューズで。
ますます、バレたら「即刻、死刑」を言い渡されるなぁ。
2007/05/16 07:55  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/46-22f29c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

