ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > おぉ!イベリコ豚!イタリーバッグ!Home  >  日記  > おぉ!イベリコ豚!イタリーバッグ!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
反面ティーチャーの本の発売記念でね、魚肉祭りに参加したらね。

こんなプレゼントが届きました!
イタリーバッグ


15日過ぎたから、もう解禁していいだよね?

えっと、ちなみに魚肉は届いたその日に
お手紙読みながら焼酎と共に頂きました。
美味しゅうございました。

このバッグは、高級スーパー専用なのですね、ラジャー。
商品定価で売ってる店専用のね。

この他にも、見えない幸せも包まれていましたヨ。

想像妊娠ですよ。

なんか、想像だけでも、「妊娠」って嬉しい。

そして只今、「想像妊娠中」。


・・・まさか、このまま上がったりしないよね。

コメント


あんどうさんが産まれるかもしれんですよ!
2008/11/19 15:09  パタコ乱  URL  #SFo5/nok  編集


>パタコ乱さま
あははははは!
こえー!こえーよー!
でも、一人目の時、義理母を産んでいるので
(びっくりするぐらい顔が似てた。トワイライトゾーン!)
免疫はあると思います。あれほどのショックはないかと思われます。
2008/11/19 16:44  ピヨ  URL  #-  編集


↓あんどうさんが産まれるかもしれんですよ!

シーーーッ!
それは言っちゃダメ!!
(コソコソ話で)
2008/11/21 23:18  リーダー湯浅  URL  #-  編集


>リーダー湯浅さま
産みますよ、あんどうさん。
呼びかけますよ~、
「あんどうさ~ん、早く出ておいで~」って。
2008/11/23 16:23  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/460-2035f4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

