ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 行ってきました!新球場!Home  >  日記  > 行ってきました!新球場!
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
地元開幕2日目。
いよいよ、初観戦ですよー!
テンションも自然とあがりますね。
新球場①
新球場②
これが噂のマンホール。

試合開始は2時だけど、11時前には着いて。
新球場③
でも、早く来てよかった。
グッズ売り場もすんなり入れたし、
レジも二階は混んでなかったし。

12時過ぎて再びグッズ売り場に行ったら
もう、入場制限されてたよ。

グッズ売り場で思わず購入。
新球場④
栄ズン先生もつけてたのって、コレだよね。
で、息子も栗原選手のを。
新球場⑥
画像に不適切な文字が見えますが、
これは知的好奇心を満たそうとした結果です。

日焼け止めをこんなふうに塗ったらどうなるんだろう?

「動いたら母ちゃんの服にベッタリついて
母ちゃんに殴られる」
が、正解。

一緒に実家の両親と行ったのですが、
父は最近、買い食いを制限されていて。
今日は母の監視もゆるい、と踏んだのか、
着くなり売店へGO!
両手一杯に焼き鳥を抱えて帰ってきました。
普段、締め付けがキツイ分、反動が大きいようです。
子供か。

旧市民球場だと、ホントに自分の場所と、
上で煙草を吸うくらいしか動けなかったけれど、
ぐるーっと一周できるし、
格段に広いので、ベビーカー親子も楽々お散歩も可能。
トイレも全然混雑なし。

この日は5月か!というくらいに暑くて、日射しもきつかったけど、
風の通りも良くて、快適。

ただねー。
ビール700円はイタイわ。

試合も勝ったしね。
アタシが行くと、負けないもんね。
負け試合は記憶の中から
自然消去されてる気がしないでもない。

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/486-eae94fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

