ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 初プレゼント。Home  >  弟の生態  > 初プレゼント。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  弟の生態
tag : 
お兄ちゃんから、ベビへ。
初めてのプレゼント。
自分のお小遣いから、らしいですよ。
坊主からベビへ
うわわ。
クールだね。
坊主からベビへ2
ボンジョビ推奨の。

最近、アタシが日曜日に仕事があるときは、
父ちゃんと自転車に乗ってサイクリング。
その、お土産、だそうですよ。

アタシが以前、
「これ、いいなぁ~」
って、言ってたのを、ちゃんと聞いていたんだね。
10ポイントゲット。



先日、実母から電話。

ベビのおくるみを作ったんだけど、
何かワンポイント欲しくて。
「これを付けたい!」っていうワッペンとか、ある?

て、聞かれたので、
最近、手芸店で見たスカルワッペンがいいなぁ~、
坊主の買ってくれたおしゃぶりと御揃いにしたらカワイイなぁ~、
と、思ったりして、機関銃のような喋りが終わるのを待っていた。

延々と。

生地選びから始まって、母の手芸仲間の話を聞きながら、
「この間、そのワッペン、みたばっかりなんだよな~。
 いいタイミングだな~」
なんて、思ったりして。



「・・・でね、でね。
 カワイイワッペンがあったから付けちゃった!
 ワンちゃんの。」

ん?

さっき、『これを付けたい!っていうワッペンとか、ある?』って言ったよね?
空耳かな~。
選択肢は、最初からなかったのね~。

二人共、ありがとうございます。
ベビも喜んでると思います。



この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/495-54418f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

