ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > フライング、かなぁ。Home  >  日記  > フライング、かなぁ。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
前回は、破水しなかったから(人工破膜)わからないんだよね~。
破水なのかなぁ、それとも尿もれなのかなぁ。

うーん、わからん。

今、止まってるしな~。
高位破水かもしれないから、とりあえず入院。
陣痛もないし、相変わらず少量の破水(尿もれか)だけだから、暇だぜ。

ただ、病室にノートがあって、読んでいくと、出産で入院している人ばかりじゃないんだなぁ、と改めて思う。

その殆どが、産んであげる事が出来なかった自分をものすごく責めているよ。
そして、何度も何度も謝ってるんだ。

「ごめんね、ごめんね、本当にごめんね。」
って。

読んでるこっちが、
「謝らなくて、いいよ」
って、思わず声を出しちゃうくらいにね。

あぁ。

産まれて来るだけで、本当にバンザイ、なんだ。
なのに、私は昨日、坊主に何を言った?

こんな事を考える度に、毎回反省するのに、また繰り返してんだよね。

あぁ、もう。

涙を拭き拭き、携帯で今、これを書いています。とろいので、すでに1時間くらい経過しています。
だんだん気持ちが落ち着いてくると急に現実が戻ってきました。
破水はここ1時間、おさまっています。もし、ただの尿もれだった場合、一体どんな顔をして退院したらいいのでしょう。
ベビのためには、破水でないほうが、いいんだけどね。
でも、尿もれでフライング入院って、カッコ悪ゥ~。(しかも、その可能性がかなり高いぜ)

コメント

いよいよなんですね!
大丈夫。丈夫な赤ちゃんが産まれてきますから、
頑張ってくださいね!
安産なことを祈ってます!
2009/07/06 19:16  betty  URL  #mQop/nM.  編集


私も尿モレで焦って産院に行ったぜ!
入院するまでもなく判明したがな!

今日は8日だなあ・・・
・・・どうしてるでしょうか???

カッコ悪くてもなんでも元気なお子様を産んじゃってー!
2009/07/06 19:30  ひろぽん  URL  #-  編集


尿モレに 1票!!

でもでも もう 産んでたら!!!って 妄想するだけで ワクワクします。

もし もし 産んでなかったらの話ですけど
ここで大喜利
クライマックスの時 ピヨ部長が叫んだ言葉は?
一番 面白かった人には 名誉顧問プレゼンツ泥コープエコバックをプレゼント!!

出産は祭りです。
盛り上がりましょう!!
2009/07/06 19:47  名誉顧問  URL  #-  編集


ピヨ部長!!

早急に承認制を とっぱらって下さい!!
2009/07/06 19:59  名誉顧問  URL  #-  編集


晴れ着の丸昌より心からフライングの確認を
させていただきます。
ピヨ部長ーーーーーー!!!!
2009/07/06 19:59  hicobeli(組合長)  URL  #KPRyFQWg  編集


慌てん坊のBabyなんかね?
それだと心配だ~!

尿もれの方が安心安心。
「えへっ(*^^*)もれちった」と、無事退院してね。

元気に生まれてくれるだけでオッケー。
生きてるだけでオッケー(by怒髪天)じゃね。
2009/07/06 21:35  サリー  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06 21:51      #  編集


すんません。すんません。
昨日6月のカレンダー見てましたー!
こっぱずかしー!
2009/07/07 15:29  ひろぽん  URL  #-  編集


>bettyさま

うぅっ・・・。
ありがとうございます、ありがとうございます!
なんとか無事、任務を終える事が出来ました。
破水と確定するまでの2日間、
(少量だったのでニオイで判定するのだ)
ただの尿漏れだったら、看護師さんに申し訳ない、とビクビクしておりました。
bettyさんが祈ってくれたおかげで、
しっかりと安産でしたよ~!

>ひろぽんさま
でしょ、でしょ。
尿洩れとチョロチョロ破水の違いなんて
分からんて!

何故、昨年の6月のカレンダーがそこにあるのだ。

さすが、不思議の国、中国。
さすが、不思議の国の住人、ひろぽん。

>名誉顧問さま
ごめん・・・、間に合わんかった・・・。
もう、産んで実家に帰ってきてるだ・・・。
せっかくの企画を、将棋倒ししてしまっただ・・・。

あのね。
出産のその時、言葉は出なかったヨ。
でもね。
シャラポワと同じ声で唸ったヨ。
ホント、人間ってあんな声が出るんだね。

>hicobeli(組合長)さま
フライングの確認、ご苦労様です。
晴れ着の丸昌。
晴れ着の丸昌が、全ての記事に
ストーカーのように張り付いてきます。
一体全体、どうしたらいいのでしょうか?

>サリーちゃん
尿漏れでフライング。
「よくある事よ、よくある事」
と、いったいどれだけの看護師さんに
慰められたでしょうか。

3日目の朝、破水が判明したとき、
指差して、
「ホレ、見たかーーー!」
と、言いたいトコロでしたが、
それって、ベビには良くない事なんだよね。

もう、尿漏れごときで恥ずかしがったりしない、ステキな大人に一歩近づいた気がするわ。

>秘密コメさま
ありがとうございます。
多少時間が掛かってしまいましたが
無事、生還することが出来ました。

やっぱり難しいって~。
尿漏れと破水の識別。
「破水は生臭いニオイがするから
 すぐに分かるよ」
と言われましたが、結局未だに分からん。
2009/07/17 22:57  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/498-4d08d67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

