ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > グレーゾーン。Home  >  日記  > グレーゾーン。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
20090707115746
羊水っぽい。

それっぽいけれど、常に流れる訳でもない。

上の方で破れて、普段は皮膚で蓋をしているのかもしれないね。で、動いた時に蓋が外れて少しだけ、こぼれるのかもしれない。よくわからない、グレーゾーンです。
陣痛もないし、感染症予防しながら、もう一日入院しよう。

と、いう事で、暇だ。

今朝、オヤジ(院長センセイ)がテレビを持ってきてくれた。
「産んだら即刻、没収するけぇの」
ラジャー、であります。

でも、この時間、みたい番組もなくてさ~。

関係ないけど、財布の中から、息子が書いたお使いの買い物リストが出てきたので。

ピーマソ。

自然体で2ちゃんねらーだよ。

コメント


ピーマソwww

幼いながらにして、ねらーの素質は十分!…ですが、
あまり足は踏み入れないほうが良さそうな気もw

使い方を誤ると、致命的に教育にはよろしくないのでw


お身体、お2人の為にも何も大事がないといいですね。
ゆったりと安静にしていてくださいね。
2009/07/07 17:18  まゆみ  URL  #-  編集


ああ、もうすぐなのですね。
入院なさった昨日、友達とカラオケ行ってきたのですが、
ピヨどのを思いながら「生まれゆく光」を歌ってきました。
坊主くんもおにいちゃんになる日が近づいてきたんですね。
私も楽しみです。
2009/07/07 19:39  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


>まゆP
この子の日記を読んでいると、
時々2ちゃんねるを読んでいるような
錯覚をしてしまいます。

でも、たまにおばーちゃん世代も、
書いてたりするのを見かけます。
ツ と シ
ン と ソ
なんか思わず和んでしまいます。

>かなでちゃん
あああ!カラオケ!!!
出産までに一度行っておこうと思って計画をたてておりました!
予定が前倒しになってしまって
結局行けなかった・・・。

「生まれゆく光」
は、「あ~、多分、『きゅんっ』とくるんだろうな」
と思って、実際カラオケで歌うと、
予想以上に『きゅんっ』と胸にきて、
本当に涙が出そうになりました。
はぁっ・・・。切ない。
2009/07/17 23:08  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/499-aa31bcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

