ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 入院継続中。Home  >  日記  > 入院継続中。
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/09
入院継続中。

Category :  日記
tag : 
一昨日、バックホーンが来ました。
あ、正確には、バックホーンの曲が入ったi-podが届きました。
が。
これを聞いていると、ガッツリと目が冴えてくるので、陣痛が来たら聞く事にしよう。

夕べから、本格的に破水。
ただし、痛みも張りも来ないので、一晩様子見て、明日誘発剤を使う事になるのかなぁ。

本人は暢気に上の方で動いておられます。
出て来る気、ナッシングであります。
只今チョビの、やる気まち、なのであります。

こんな事、書けるのも、痛みがないから、なんだよなぁ。

そういえば。

夕方は、実家の母に家の方に来てもらっているのだけど、
昨日、息子の同級生と一緒に親ごさんが来てねー、と言う話になって。

なんか、うちの坊主が学校で泣かされて、担任から連絡があって謝りに来たらしく。

こういう事、って、一方的な事はないんだ。うちの坊主も大人しい方ではないから、きっとなにか理由があるべ。

たまたま電話番号を知っていたので、
「ウチのアホンダラもなんか理由があるから気にしないで~」
と、連絡を入れ。
(母から、ものすごく思いつめているようだった、と言われていた)

理由は何じゃろか?
と、思いながら息子に聞いてみると。

「お前ら、小学生か!」

と、言うくらい、ベタな理由でした。
言ったあとで、「あ。小学生か」と言い直しました。

まぁ、よかよか。

いろんな経験をして大人になってください。


そうそう。
弟が産まれる事も、もしかしたらなかったかも知れないからね。
うん、これも経験だ。

どんな反応をするのだろう、と思っていたら、照れくさいのか、漫画を読みながら入って来て、一度もこちらを見ない。
話も、本日学校で俺がどれだけストロングだったか、という話題ばかり。
好きな子の事、からかわれて泣いちゃったくせに~。

実家母が帰り、二人になって
「ベビに話しかけてあげて」
と言うと、
「早く出てこい」(←相変わらず、顔も見ない)
と、強気なフリ。
そうでもしなけりゃ、泣いてしまいそうなんだろうね。
相変わらず、わかりやすい性格だべ。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/500-43fc0624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。