ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 今生の別れか。Home  >  日記  > 今生の別れか。
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
見舞いに来る度、
「よっ!」
と、片手を上げ、目線を逸らす息子。

「いい子にしてる?」
と、わざと甘やかしたような口調で話しかけると、
「はいはいはいはい。でさー…」
と、話題を逸らす息子。

でも、今日は貯まっていた感情が溢れ出しました。まるで、破水のように。

明日は社会見学。ちゃんと自分で準備するんだよ。

昨日までの息子なら携帯テレビ見ながら、「はいはいはい」と言うトコロ。
でも今日は、こちらに背を向けたまま、窓の外を見ながら、肩を小刻みに震わせておる。

泣いてんな~。

「こっちにおいで」
って抱きしめたら、ぎゅう、としがみついて来て、泣き始めた。
「お母さん、早く帰って来て」

咄嗟に、
「アタシ、死ぬん…?」
と、思ってしまいました。

コメント


ああああああ。
可愛過ぎる。
私もぎゅーしていいすか!?
身をヨジって逃げられそうっすけど!

無事を祈る!
2009/07/10 07:54  ひろぽん  URL  #-  編集


ピヨ部長と、息子さんのため
遠い北の空より
毎日お子が無事にお生まれになることを
心より願っております。
こんなことしか言えない私をお許しください。
みなが元気であるように!!!
VIVA!ピヨ部長!!!
2009/07/10 11:00  ぱんつ  URL  #-  編集


切ない・・・
いくら、頑張ってみてもまだまだ小さい子供だもの
お母さんの居ない寂しさはひとしおだろう。

あぁ・・・ええ話や。
2009/07/10 21:42  hicobeli(組合長)  URL  #KPRyFQWg  編集


>ひろぽんさま
ちょっとぽっちゃりしてて、
しっとりしてて、
汗のニオイが常にしてますが、
ぎゅっ、としてもらえるでしょうか?

>ぱんつくん
うっ、うっ。
心配かけるねぇ、すまないねぇ。
しかも、放置状態でごめんねぇ。
みんなTシャツ祭りで忙しいのに。
さっき、ちょろっと覗いたんだよ。
「しまった!」
と、思ったよ。
めっちゃ、楽しそうやんけ。

>hicobeli(組合長)さま
ちょっと、母も心が折れそうになりました。

お忙しいなか、顔見せてくれて
ありがとうゴザイマス。
皆さんの気遣いに涙が出そうであります。

どっこらしょ。
今回は高見の見物かな~。

なんて、思っていましたが!
みんなの祭りを見ていると
ウズウズしてきました。
2009/07/17 23:25  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/503-514e0581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

