ひとり言

Home  >  スポンサー広告  > 撒き餌???Home  >  日記  > 撒き餌???
Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/07/10
撒き餌???

Category :  日記
tag : 
破水も進んで羊水が減っておる。

それなのに子宮収縮も起こらず、陣痛も来ない。

のんびり子宮の上の方で手足を動かして胎児ライフを満喫中である。

もしかして、羊膜が破れてる事に、気付いてないんじゃないのか?

「昨日から撒き餌をしよるのに、餌に気付いとらんのかのぅ。(餌に)食いついてくれれば、お産も進むのに」

木~が倒れるぞ~

って、言ってんのに、その下で呑気に飯、食ってるカンジ。

今日は点滴の促進剤よ。餌も上物よ。

コメント


お子さんは、きっと伸び伸びマイペースな子に育つ?
母子ともに元気そうでなにより。。。
って、お腹の中で元気ってのもまた・・
伸び伸びマイペースっ子が
「しゃーねぇ、出てやるか」
という やる気になってくれるよう
北の空からお祈り申し上げます。
2009/07/10 15:17  ぱんつ  URL  #-  編集

コメント欄開いてたのね・・・。
コメント欄に気づかずにいまして、ごめんなさって、しあさって・・・。

羊水減っても、のんびりベビちゃん、
さぞお腹の中が居心地がいいのかしら?

そんでも、
生まれてきたら大物になりそう!

さすがピヨさんの宿す子だわ。



2009/07/10 15:44  ボラリン  URL  #PXY1qiAg  編集

いよいよですか!
一点集中でいきんで下さいよ~。(笑)
あと少しでご対面ですね。
祈・安産!!

ウチの子は高位破水で弱い陣痛があるものの降りて来ず、私、三日三晩うなってました。さい帯が二重に巻いていた。。。
2009/07/10 16:10  okeikeo  URL  #.rBA.pw.  編集


かなりの大物が生まれてくると思われます。
だって、胎教にアレですよねぇ(笑)
2児の母になろうとしているピヨどののところにやってきた子。
坊主くんを「兄」と呼ぶ子。
元気な子供が生まれますように!
パワフルなお母さんになって下さい!
2009/07/10 18:21  かなで  URL  #NqNw5XB.  編集


抹茶からの連絡網で無事出産されたことを
知りました。
おめでとうございます。
2009/07/11 18:48  hicobeli(組合長)  URL  #KPRyFQWg  編集


ピヨ部長!!
ご出産おめでとうございます!
母子ともに健康で本当によかった!!
かわいいっすなーほんと!
ご子息と赤ちゃん、二人ともとっても可愛かった・・・!!!
これからは、新しい家族とともに
新しい物語が聞けると思うと
とってもワクワクします!
ピヨ部長、ばんざーい!!!
2009/07/13 10:01  ぱんつ  URL  #-  編集


>ぱんつくん
どうやら、ベビもアタシも、
ケツに火が点かないと動けないタイプだという事が判明しました。

最後の最後で、ようやくやる気を出しよりました。

>ボラリンさま
携帯からだったので、
コメント欄の閉じ方が
ワカリマセンでした。テヘ。

結局、コメントも放置状態になってしまって
アイム・ソーリー、ヒゲ・ソーリーです。

>okeikeoさま

>>ウチの子は高位破水で弱い陣痛があるものの降りて来ず、私、三日三晩うなってました。さい帯が二重に巻いていた。。。

うわぁ・・・、うわわわ・・・。
思わず思い出して、あわあわしてしまいました。
ガッ! と陣痛がきて、スポン! と産みたいものです。
微弱といえど、あの痛みが長引くなんて
地獄です。
うわわわ。
また、思い出してしまいました。

>かなでちゃん
そうそう。
それに入院中も、i-podでイヤホンを腹に充てて、直前まで聞かせてたわ。
それにしても、カラオケ・・・。
悔やまれるわ。
もっと早くに行っておくべきだったわ。
あと3年くらいは行けないのかなぁ。

>hicobeli(組合長)&ぱんつくん
すみません、
あまりの体力の消耗がひどく、
(全身筋肉痛。ホラ、アタシ、普段運動しないから)
抹茶んにお知らせを頼みました。

千代の富士風に言うと、
体力の限界を感じました。
2009/07/17 23:44  ピヨ  URL  #-  編集


お祝いコメント遅くなりました!
お誕生おめでとうございます!!!

胎盤見忘れたのかーーー!まったくもって残念だなー次回だな。無理!?

しばらくぐっすり眠れぬ日々が続きますがしっかりメシ食って体力つけてがんばってくだされ!おぱい痛いか?
2009/07/18 15:37  ひろぽん  URL  #-  編集


>ひろぽんさま
おっぱい痛いヨー。
切れて出血ダヨー。

この間も授乳中に激痛がしたので
口から離したら、ベビの口から
たら~ん、と血がたれました。

看護師さんに
「血が混じってるんですけど、
 飲ませて大丈夫でしょうか?」
と聞いたら、

「大丈夫、血飲み子っていうくらいだから」

って、不気味にニヤリとされました。
この産院で産んでよかった、と改めて思いました。
2009/07/20 00:00  ピヨ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://peanutsbaku.blog102.fc2.com/tb.php/505-eb6c9bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ピヨ

Author:ピヨ
クリスマスプレゼントが髭剃りだった長男(14歳)と、
貫禄ありすぎて年長に間違われる年少の次男(4歳)と、IKKOに似てる、とネタにしてたはずなのに、正月姪っ子にマジで「IKKO」みたいって言われてへこんでいるマミィの日記だべ。

(c) kihiro

着グルマー★点取り占い
双子ママ点取り占い
双子点取り反面コラボ
日田んもん点取り占い
最近の記事
最近のコメント

月別アーカイブ
カテゴリー

リンク
今日のひとコマ

